プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
あーお盆中飲みすぎでクワカブのお世話が・・・(泣)

菌糸詰めはどこに・・・おいおい本当にいつ詰めるんだ(汗)

先日同居させたマンディ仲良くエサを食べていました
♀ギチョンも心配でしたがうまくいきそう
もうちょうっと様子をみて♂を取り出したいと思います

NEC_0114.jpg


今夜は遠方まで久しぶりの灯火採集に旅立ってきまーす
2006/08/14(月) 10:37 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

オオクワ大好き :

大丈夫みたいですね^^
haya坊さん宅の、今年の幼虫の数が楽しみです(笑)

モトちゃん :

haya坊さん
やはりマンディは奥さん思いのようですね!
でも、なかなか産まない種なので苦労したます。是非爆産させて下さい。

たまどん :

仲良さそうですね。これならしっかり産卵してくれるかな。

灯火の結果も楽しみ~。(笑)

しゅう@栃木 :

haya坊、パパさん
おはようございます。

つめつめはプレッシャーですよね。
うちもそろそろ交換時期
食い上がってきている奴もいる
やばいやばい。

早めの取り出しが・・・

遠方出撃頑張って下さい。
結果を楽しみにしていますよ。

haya坊 :

>オオクワ大好きさん

マンディにはがんばってもらいたいですね
オオは程々に・・・(笑)

>モトちゃんさん

この個体はワイルドからの子ですので
爆産してくれれば良いのですが
せめてWF2までがんばりたいですね(^^V

>たまどんさん

こんなに仲良くしていると逆に不安で・・(笑)
♀が拒んだ時に真っ二つなんてことにならない様に注意します(爆)

>しゅう@栃木さん

いやーさすがに疲れました
しゅうさんも後半戦がんばって下さいね(^^V

ぶん :

連休はいつまでですか?

そろそろ菌糸詰め、頑張ってくださいね♪

可愛い幼虫が待ってるよ~v-392

haya坊 :

>ぶんさん

お盆休みも終わりました
何もしていません・・(汗)
これから少しずつ詰め詰め作業です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
