プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
協賛プレ企画
モトちゃんのクワガタ飼育でカウンターが50,000hitを達成いたしました。

モトちゃん&パパさん、おめでとうございます。

我が家からもささやかですが協賛させていただきます。

 用意した協賛品は以下の通りです。

1.マンディブラリス新成虫ペア  WF2 スマトラ
  ♂70mm + ♀45mm

2.マキシムスマルバネ幼虫    WF1 タイ ドイサケット
  幼虫 2令 5頭


 応募方法

 私のブログのメールフォームより
1.ご希望の番号(複数可)
2.公表してもよいハンドル名またはお名前をご記入の上
 9/10迄にお申し込みください。
 
 応募複数になった場合は我が家のhaya坊からクジを引いてもらい
 抽選させていただきます

 御応募お待ちしております。
  

2006/08/29(火) 08:42 | コメント:9 | トラックバック:1 |
コメント

オオクワ大好き :

モトちゃんの50000HITプレ企画で、娘の目が輝きっぱなしです(笑)
もう堤防決壊状態です(爆)

taka :

haya坊様

うわっ!マンディもプレゼントとは驚きです。応募しちゃおうかな?(笑)。我が家は♀が一匹なので厳しい現状です。最後の幼虫は♀の様な気がするのですが(見分け方などありますか?)★になりそうな感じです。あまりにもマットに潜らないので、この前、蛹になったマット(壊れた蛹室に収容)に移してみました。その中にいますが、しわくちゃになって動きもいまいちです。(涙)

モトちゃん :

haya坊さん
協賛ありがとうございます。
オオクワで来るかと思いきや、外産でしたね!
マンディなんかは人気種ですから、アッというまに完売ですかね。

たまどん :

あ~、マンディちゃんが出てる~。(笑)
すごく気になりますが、今回は一生懸命、自粛してます。(;^_^A アセアセ・・・

haya坊 :

>オオクワ大好きさん

いやー本当凄い甲虫ばかりでほしいのばかりですよ(笑
娘さんの気持ちがわかります。
たぶん私と同じでは・・・(笑

>takaさん

是非応募お待ちしております
しわくちゃで動きがにぶいと言うことは
前蛹状態ですね人口蛹室に移してやってそっとしておきましょう!
たぶんもうじき蛹になりますよ

>モトちゃんさん

オオクワワイルドからの幼虫をだそうと思ったのですが間に合いませんでした(汗
この兄弟のマンディは今順調に産卵してくれてるようなのでこのマンディも即ブリ
OKだと思います。

>たまどんさん

我慢は体に毒ですよ・・(笑
たまどんさんのサキシマ狙っちゃおうかな・・・すでに応募もあって競争率高そう

すご~い!!
豪華な賞品のラインナップですね♪

応募が一杯集まれば良いですね~v-22

ここ数日、店内改装が始まっていて
自分の虫の世話ができず...(涙

また世話が復活したら虫記事書きますね(*^_^*)

アンセス : こんにちは。

こんにちは。
返事遅れて申し訳ありません(>_<)
コメントありがとうございました。
これから楽しくアクセスさせて頂きます。
よろしくお願いします(^O^)

haya坊 :

>ぶんさん

店内改装で忙しそうですね!
お疲れさまです
他の皆様の商品は豪華なので応募も多いと思いますが私の所は応募少な目です・・・(汗
虫記事楽しみにしていまーす。

>アンセスさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらもちょくちょくお邪魔しますので
どうぞ宜しくお願いします(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

迫力不足のプレ企画始動!

皆さんお待たせしました。カウンター50000Hit達成を記念して恒例のプレ企画を開催いたします。本当は豪華な内容を予定していましたが、想定外のミスをしでかしてしまい。DHH幼虫が取れなかったので迫力不足な中身
フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
