プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
先日の温泉・採集旅行で採集したオオクワ達

皆さんのご要望に応えて・・えぇー要望していない(笑
オオ♀4頭セットしちゃいましたーー
これで今期採集オオクワ♀10頭すべてセット・・・(汗
これまでセットした6頭は1頭以外順調に産卵してくれてる様子
もう4頭追加でさらにパワーアップ
今後どうなっちゃんでしょうか・・・(笑

今期は地元産を含む3県産ゲットしましたのでこれでまた
楽しみが増えました。やはり地元産にはがんばってもらいたいですね!


NEC_0160.jpg

2006/08/31(木) 12:46 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

たまどん :

地元産って、良いですよね~。
今回の4頭も楽しみです。爆産期待してますよ。(笑)

オオクワ大好き :

おぉ、パワーアップですか\(^o^)/
割り出しが、楽しみですね~^^
でもその後、じ、地獄が待ってるかも(爆)
今のうちに、もっとパワーアップして詰め詰めしましょっ!!(笑)

taka :

凄い勢いでセットしてますね。家は7頭育てるだけでもヒーヒーなのに・・・そのうち家の柱に産卵されそう?(笑)

しゅう :

お邪魔しました、よろしくです。

オオクワWDが10頭とは素晴らしいですね。
来年は灯火採集でも始めようかと思ってしまいますね(笑)

haya坊 :

>たまどんさん

里子お願いしますよ・・(笑
後半戦のWDは中々産まないようなので
果たしてどうなるか・・?

>オオクワ大好きさん

もう後のことは考えません・・(笑
採集も終了なので飼育に専念したいと思います

>takaさん

そのうち家中がクワ・カブ部屋になりそうで怖いです・・(笑
takaさん私のマネはしないように・・(爆

>しゅうさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします。
しゅうさんも是非灯火の仲間入りいかがですか楽しいですよ・・(笑



モトちゃん :

haya坊さん
平均15産んだとしても150頭。凄すぎですね!
山形産はwild産んでくれなかったこともあり、興味あるので是非頑張って下さい。

プップ :

地元産は特別ですよね♪
それにしても全部セット組むなんて・・・恐ろしいw
もう少ししたらhaya坊さんところはオオクワ祭りですね。

haya坊 :

>モトちゃんさん

沢山取れても困りますので産卵木は小さめにしてあります(笑
山形産WDダメでしたか沢山取れたら送りますよ

>プップさん

WDなので全部が全部産むかわかりませんが今の所、調子良いですね!
沢山取れたらオオクワ祭りでプレ企画でもしましょうか・・(笑

>masa

昨年の(オオクワ)ボウズがウソの様な今期は満足する採集でした(^^

本当何匹取れるのでしょうかね・・?
楽しみのような・・複雑な心境・・(笑


haya坊 :

>masaさん

先ほどのコメントでmasa(さん)が抜けていました。呼び捨てにしてゴメンなさい

いやー採集の通勤費(燃料費)で経済的にもやばい状態・・(笑

ラマーズ方は子供達の立会い出産のとき勉強しましたので任せてください・・(爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
