プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
この度は<モトちゃんのクワガタ飼育>50000hit協賛プレ企画
に皆様から多数応募いただきありがとうございました。

 先ほどhaya坊、haya坊兄からクジを引いてもらい
 当選者様が決まりました。


 上段がマンディの抽選券
 下段はマルバネの抽選券

NEC_0198.jpg


 それでは抽選開始です。良くかき混ぜてまずはマンディをhaya坊に
 続いてマルバネをhaya坊兄から引いてもらいました。

NEC_0200.jpg


NEC_0201.jpg


 結果発表

NEC_0202.jpg


マンディブラリス 成虫ペアー Blue@横浜さん
マキシムスマルバネ幼虫 5頭 オオクワ大好きさん

に決定しました。おめでとうございます(^^

惜しくも抽選から外れた皆様、この度は御応募していただき
ありがとうございました。この場をお借しりてお礼申し上げます
次回プレ企画開催の際は是非ともまた御応募していただければと思います。

当選された方はお手数ですが送り先、希望日時等の
御連絡お待ちしております。準備でき次第発送致します。

2006/09/11(月) 20:56 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

ユパパ : お疲れ様です。

haya坊、haya坊兄、haya坊パパ
準備などお疲れ様でした。

今回残念ながらはずれてしまいました。
Blue@横浜さん、オオクワ大好きさん
おめでとうございます。

>ユパパさん

この度はご応募ありがとうございました。今回は残念でしたが次回プレ企画の時は是非またご応募下さいね(^^
いつでも遊びに来てくださいお待ちしております。

モトちゃん :

haya坊さん
抽選お疲れさまです。
おかげ様で大いに盛り上がることができました。
haya坊さんも是非面白い企画考えて下さい、協力しますよ!

haya坊 :

>モトちゃんさん

プレ企画どうもお疲れさまでした。
大変盛り上がったプレ企画でしたね
初参加で大したことできませんでしたが
次回もまた参加させてください(^^
私も皆さんが喜ぶようなプレ企画、今度是非計画してみたいですね!
その時は応援お願いします。
本当にどうもお疲れさまでした。

たまどん :

マキシムスは、オオクワ大好きさんトコですか~。ブログで今後の成長が分かりますね。(笑)

オオクワ大好き : やった~\(^o^)/

haya坊、haya坊兄、haya坊パパさん
プレ企画お疲れ様でした。
haya坊お兄ちゃん、ありがとうございました(涙)
初の異国クワとなります(笑)
娘も気に入ってくれるでしょう!。
今後の成長は、blogにて・・・・・・・ですね。


Blue@横浜 : 当選ありがとうございます!

haya坊ありがとう!!
感謝です^^
haya坊パパさん、プレ企画お疲れ様です。
マンディは初めてなのでうれしいです。
私にもブリできるでしょうか。
それでは、これからもブログをtのしみにしています。

プップ :

 お疲れ様でした^^
 旅立ってゆく昆虫達も、当選者さまの喜びがひしひしと伝わってくるのできっと大切にしていただけることでしょう♪
 憧れのマンディ、最後まで応募を我慢しましたw(えらかった、プップ^^;)甥っ子は半泣きで残念がってましたけどw
 プレ企画はクワカブ仲間の輪が広がりますね^^嬉しいです♪

haya坊 :

>たまどんさん

マルバネの顎も特徴がありなかなかカッコイイですよオオクワ大好きさんの所で
大きく育って貰いましょう(笑

>オオクワ大好きさん

おめでとうございます(^^
この度は御応募いただきありがとうございました。
準備で出来次第送りますので娘さんと
一緒に可愛がってやって下さい(笑

>Blue@横浜さん

おめでとうございます。
この度は御応募いただきありがとうございました。ブリード大丈夫ですよ(^^
ただ♂が早くそちらに行きたいとかなり狂暴になっていますので♀ギッチョンには気をつけて下さいね・・(笑

>プップさん

プレ企画どうもお疲れさまでした。
それとプップさん協賛の管理シートありがとうございました。楽しみに待ってまーす(^^
甥っ子さん残念でしたね・・・
次回プレ企画の時はぜひ応募して下さい

モトちゃんのプレ企画を通じ私を含め沢山のクワ仲間の輪が広がったことでしょうね!私も嬉しい限りです。


しゅう@栃木 :

haya坊、haya坊兄、haya坊パパ
お疲れ様でした。

クワカブ仲間の輪の広がりっていうのもいいですね。

来年は御山で会いましょう。

haya坊 :

しゅう@栃木さん

この春からブログを始めた訳ですが、しゅうさんをはじめいろいろな方とこうやって
コンタクトできとても楽しく毎日を過ごしています。本当にクワカブ仲間って良いですね(^^

来年は是非一緒に御山行きましょうね!
楽しみに待っております(^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
