プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
私のクワ部屋でhaya坊達が何かを見ている

NEC_0279.jpg


何でしょうか・・? そうですドラゴンボールZ

割り出した幼虫達のお引越しも終わり

エサ交換もしたばかりでとりあえずすることも無く

haya坊達と一緒に見ていると・・まずいハマってしまいました・・(笑

haya坊達が寝静まってからも続き続きで結局夜中まで・・(汗

朝起きるとhaya坊達に 

いやー悟空がスーパーサイヤ人になって・・フリーザが・・なんて言うと

ビックリした様子で私の顔を・・・(汗

何か私の方が子供・・(笑

そんな私は今夜もドラゴンボールにハマリそうです。

クワカブネタじゃなくてゴメンなさい・・(^^
2006/10/03(火) 14:28 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

オオクワ大好き :

ドラゴンボールZに、どっぷりですね^^;
それにしても、クワ部屋にTV・ビデオがあるのが凄いですね~(^^♪
羨ましすぎます・・・・・・・・(涙

しゅう@栃木 :

haya坊パパさん、こんばんは。

ドラゴンボールは・・・我が家にも・・・
ん!クワ部屋にTVとビデオがあると
どっぷりいきそうですね。
リラックス度120%???

きの子 :

えええええ~DBZ!!なぜ今になって・・・。
私も当時はまっておりましたよ~。
本放送はご覧になっていらっしゃらなかったんですか?これからもっとすごい展開が待っていますよぉ!
特にべジータがですねぇ~、(略)

なちこたん : サイバイマンε≡≡ヘ( T∀T)ノ

うぅぅぅ・・・(;´д`)

実ゎ、ワタシ・・・

ドラゴンヴォールダイスキ(*`Д´)ノ"

たまどん :

わかるなぁ~。(笑)
ついつい見ちゃいますよね。

最近、内容を忘れてきているので、
単行本を1巻からずっと読んでみたいです。(爆)

カブクワパパ : ギニュー特戦隊。

初めまして、haya坊さん。
いつも拝見させて頂いておりました。

DBZネタが出ましたのでつい・・・
(クワカブだったらコメントしねぇ
のかよ・・・自分)

いや~、懐かしいですねぇ。
当時、テレビ放送のリアルタイムで
初代DBから見ていましたので、
非常に懐かしいです。
うちの子供たちも大好きですね。
DB→DBZ→DBGTと続いて
行きますが、やっぱり面白いです。

各キャラクターの名前の関連付け
がまた、面白いですよね。

ギニュー、リクーム、バータ、グルト
あっ、あと一人なんだっけ?・・・

まぁ、これは、さておき、これからも
、クワカブ、宜しくお願い致します。

アンセス :

Zは懐かしいですね。
自分は最近GTを見ましたよ(^_^;)

haya坊 :

>オオクワ大好きさん
クワ部屋=私の部屋なんですよ・・(泣
数が増えすぎて家族から追い出されました。6畳部屋にテレビ、DVD、折りたたみベットがあるだけです・・(笑

>しゅう@栃木さん
ベットもありますよー(笑
クワカブと一緒に寝起きしてます・・(汗
夜中はガサガサうるさいでうけどリラックス度200%ですよ・・(笑

>きの子さん
本放送の時は真剣に見ませんでしたので今になって・・(笑
ベージタって本当は良いやつなんでしょ・・??(笑

>なちこたん
サイバイマンって自爆するやつですよね・・(笑 ドラゴンボールって女性にも人気ですね!人気の秘密は・・??

>masaさん
私、最後まで見ないと気がすまない性格で・・(笑
だから今まで見ないようにしていたのですがとうとうドラゴンボールの世界に踏み込んでしまいました・・(爆

>たまどんさん
ドラゴンボールZだけで276話あるんですよ・・・今現在114話見ましたのでまだまだ楽しめそうです・・(笑

>カブクワパパさん
初めまして、コメントありがとうございます。(^^ カブクワパパさんも相当なドラゴンボール通とみました・・(笑
キャラ名がすぐ出るなんて私も修行がたりませんね・・(笑
クワカブ記事でも遊びに来てくださいね・・(爆 こちらこそ宜しくお願いします。

>アンセスさん
まだZの段階なのでGTは何時になるやら・・(汗 
早くアンセスさんに追いつかなきゃ・・(笑





コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
