プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
8月に羽化したリッキー♀ちゃん

後食開始で凄い食べっぷり・・何かストレスでも・・(笑

でも何か後ろ姿が寂しいそう

NEC_0282.jpg


♂のケースの中の様子を見るが・・

あれっーーお婿さん蛹化したかーーー

NEC_0281.jpg


間違いましたヒルスです。

やはり相変わらず幼虫しています。

こんなに女の子を待たせるなんて困ったやつです・・(笑

もう待てない浮気してやるーー・・リッキー♀の声

そんなことでそろそろお婿さん探し始めたいと思います・・(泣
2006/10/04(水) 12:49 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

オオクワ大好き :

リッキー♀、背中に哀愁が・・・^^
なんとか、お婿さん見つかると良いですね。
んっ、ヒルス君は、大丈夫なのでしょうか?。

taka :

カブト系の蛹は・・・ちょっと苦手です。
リッキー♂君、早く蛹になると良いですね。

やっとですが先程、我が家のマンディ君
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
確認できました。やっと累代の望みが・・・。

たまどん :

リッキーちゃん、全開ですね。お婿さんを早く捜してあげてね。(笑)
ヒルス君は、お嫁さん候補いるのかな。

源八 :

本当に、後ろ姿が哀しげですね。

うちの京都採集のカブトムシも動きが鈍くて、そのくせ、力強くえさ皿周りを旋回しています。もうやばいです・・・

モトちゃん :

haya坊さん
ズレちゃいましたか。大型種には付き物としても、困りますよね。
リッキーなら入手は容易かと思いますので、婿さん探してあげて下さい。

回天 :

安産型のいいオシリですね。
良いお婿さんが見つかりますよう
祈ってます!

haya坊 :

>オオクワ大好きさん
おっと痛いところ突きますね
実はヒルスもこの♂1頭だけです。・・(笑

>takaさん
カブト迫力満点ですよ・・(笑
マンディやりましたね!後は産んでくれることを祈ってます。菌糸の数、採れると良いですね(^^

>たまどんさん
ヒルスのことは聞かないで・・(笑
リッキーのお婿さん+ヒルスのお嫁さん探ししなきゃ・・(笑

>源八さん
カブト頑張っていますね!
我が家のカブトはすべて★になりました・・(泣
後は幼虫がどれくらい採れるか楽しみです(^^

>モトちゃんさん
こんなにズレるもんなんですね!・・(泣
大型カブトは大変です・・(汗
早くお婿さん見つけないといけませんね・・(笑

>回天さん
いいオシリしてるでしょ・・(笑
♂も早く羽化してくれれば問題無いのですが中々うまくいきませんね・・(泣

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
