プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
先日、流血しながら同居させたマンディ達
しばらく♀はマットに潜りっぱ・・・
あまり期待もしておらず飼育ケースを覗くと

あちゃー思わずこちらが恥ずかしくなりました・・(汗

NEC_0289.jpg


おおっ仲良くエサ食べてるじゃん・・
♂の顎を固定したのに外れている・・何時の間に・・(汗

まあー仲良くしているからヨシとしよう!

交尾も確認できたし産んでくれるでしょうか・・??

NEC_0292.jpg


ちょっとーー何撮ってんのよーー・・あっゴメンゴメン・・(笑
2006/10/06(金) 22:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モトちゃん :

haya坊さん
皆さんのコメントを総合すると、マンディは予想外に紳士でご婦人に優しいようですね!

オオクワ大好き :

おぉ~、交わってますね~\(^o^)/
こりゃ、爆産ですね(笑)

ユパパ

haya坊さん。こんにちわ。
また一週間ぶりです。

プロバイダー切り替え中で、まだ
だめですが、父のところから接続しています。

流血した甲斐?がありましたね。
マンディも爆産してもらえるといいですね。

※セットが遅れておりました、ギラファを
 今週にする予定です。

たまどん :

とりあえず、一安心ですね。
あとは、た~んと産んでもらうだけですね。(笑)

プップ :

紳士ですねぇ、我が家のコンフキ君にも爪の垢を・・・(爆)
ペアリングもバッチリですし、早くも割り出しが楽しみになっちゃいますね♪

追記:遅くなりましたが、管理シート、お褒め頂き有難う御座います^^たくさん幼虫がとれて15シートじゃ足りないのではと心配ですw
 管理の手助けができるのは嬉しいですが、数が多いので大変ですよね、頑張って下さ~い♪

taka :

えっ!そんなに長い間、同居させるんですか?
一夜限りのうちの♀は・・・不安になってきました。

レギウス初めて知りました。タランよりカッコイイ
今度、ムシキングの新しいムシに推薦してみようかな(笑)

D.M.father :

お邪魔します^^
先程はコメントありがとうございました。
マンディ私も大好きです!
何度となくペアリングさせましたが
まず、間違いなく♀に対しては紳士的ですよね(笑)
試しに小さいタッパに一週間程同居させましたが、
仲良くしてましたから^^
沢山産んでくれるといいですね!

haya坊 :

>モトちゃんさん
なんか顎固定しなくても結構いけますね
でも油断してるとザックリいきそうな・・(笑

>オオクワ大好きさん
先回のペアーが結構産んでくれましたので・・爆産しなくても程ほどに・・(笑

>ユパパさん
いよいよギラファセットですね!
沢山採れることを祈っています。
頑張って下さい(^^v

>たまどんさん
マンディはブリード分確保しましたので
この♀が産んだやつはプレ企画か何かにまわします・・(笑

>プップさん
コンフキ達のご様子はいかがですか・・?
管理シート大活躍です。足りなくなったらコピーでまた使わせていただきます・・(笑

>takaさん
マンディ齧っているかな・・??
一晩でもすることはちゃんとしますからね・・(笑
ムシキングの新虫にニジイロお願いします・・(爆

>D.M.father さん
セアカで苦い経験をしているもので
ついついマンディもフタマタ種なので同じ感じかなと思いきや、意外に紳士的でビックリです・・(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
