プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
10月は私の誕生日

年はとりたくないですね・・(笑

そんなことでこの年になると誕生日はあまり嬉しくありませんが・・

今日、カミさんから嬉しい贈りものをもらいました。

NEC_0313.jpg


じゃーーん 何でしょうか・・??

そうです前から欲しいと思っていたレギウスです。

やりましたーー念願のレギウスです・・(^^ 幼虫ですけどね

2令幼虫2頭のカワラ瓶(1400)2本付き・・(笑

カミさんありがとう! 感謝・感謝です。

2頭なので♂、♀になると良いのですが・・(^^

しかし1月のカミさんの誕生日は高く付きそう・・(汗

2006/10/15(日) 23:43 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

D.M.father :

なんと素晴らしい奥様!
羨ましい限りです^^;
レギ上手く♂♀となるといいですね!その後期待してますよ(笑)
奥様にはた~んとお礼しなくちゃ^^

ところでマンディ今度は材1本殆んど埋めてみました。
ちょっと頭が出る程度です...それと太目の材で2/3埋めたのとです。
それに♂の素行調査の結果産卵セットに同居(顎固定なし)させたのでゼリー食べにくる度に仲良くしています(笑)
♀潜っちゃうし、産卵の邪魔にはなんないかなと思いまして...

オオクワ大好き :

お誕生日、おめでとうございます<(_ _)>
それにしても、羨ましいプレゼントですね\(^o^)/
うまく♂♀であれば、良いですね。
1月の奥さんへのプレゼント、出費がどれぐらいか?ちょっと怖いです・・・・・

カブクワパパ :

haya坊さん。
誕生日プレにレギですか。
幼虫といえども、なんと、羨ましい!!
確かに、誕生日といっても嬉しいのは
若かりし頃だけで、今となっては…ねぇ

でも、今回は、とても嬉しい誕生日に
なったのでは?
旦那さんの趣味を理解して、それを
プレゼントに頂けるなんて。
とても、優しい奥様ですね。
奥様の誕生日が、ちと恐いですが…笑
でも、そんな、優しい奥様、生涯大事
にして下さいね。
…勿論カブクワも…

たまどん :

レギ、行っちゃいましたか~。(笑)
しかも誕生日プレで、、、理解のある奥さまでうらやましい限りです。

きの子 :

お誕生日おめでとうございます♪
しかもレギウスですか!!よかったですねv-10
私が旦那さんにあげたヨルゲンセンよりもさらに上を行くハイレベル!うらやまシィで~す(*^o^*)

源八 : 凄い・・・

誕生日おめでとうございます^^

奥さん、旦那が欲しいもの分かってくれてるのですね~理解もあって素敵な奥様ですね^^

taka :

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
お誕生日おめでとうございます。
以前言っていたレギウスがプレゼントですか
理解ある奥様で良かったですね。
大事に育てないといけませんよ(笑)

haya坊 :

>D.M.fatherさん
半ば強引でしたけどまさか本当にプレしてもらえるとは・・
我が家のマンディも産卵木殆ど埋めてみました。結果はいかに楽しみです。

>オオクワ大好きさん
ありがとうございます。
毎日レギウスて言ってたお陰でしょうか・・(笑
1月が来るのが怖いです・・(爆

>カブクワパパさん
理解はしてないと思いますよ・・(笑
あまりにも私がレギウスてうるさかったからかな・・(汗
でもカミさんには感謝しています

>masaさん
なるほどそれが目的かな・・(笑
でもすでに欲しいもの決まっているようで・・(笑 

>たまどんさん
カミさんが欲しいのもレギ同等のものみたいです・・(笑
どうりで素直にプレしてくれかと・・(爆

>きの子さん
ありがとうございます。
嬉しい様な、後で怖い様な複雑な心境です・・(爆

>源八さん
理解と言うよりもあきらめですね・・(笑
かなり私もレギウス欲しーーいとしつこかったから・・(爆

haya坊 :

>takaさん
ありがとうございます。
とうとう念願のレギゲットです。
takaさんの言うとおり大切に育てないといけませんね・・(笑
早く成虫の姿、拝みたいです(^^

回天 :

うちの奥さんにも爪の垢を煎じて飲ませたい・・

haya坊 :

>回天さん
ただ単に私を黙らせたかっただけみたいです・・(笑
最近、レギ、レギって独り言が多かったみたいで・・(汗
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
