プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
我が家が採集、ブログでお世話になっている凡さん、きの子さんの【くわかぶストリート】サイト一周年記念・・プレ企画が開催しまーす(^^

11月1日から応募受付です。私も毎度同じで物で申し訳ありませんが少し協賛させていただきました・・(^^;

その他に数多くの凄いクワカブ達が揃っていますので

皆さん応募して見てはいかがでしょうか・・(^^

2006/10/26(木) 23:12 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

プップ :

早速拝見させていただきました。
おや、かんろさんとつながってる^^

豪華ですね♪
たくさんの人と交流がもてるプレ企画は素晴らしいですね^^

たまどん :

豪華なプレがたくさんありますね。
応募したいところですが、今回は自粛します。(^-^;

オオクワ大好き :

きの子さんとこ、凄い虫たちでした^^
haya坊さん協賛品の数、0が抜けてるのでは・・・(笑)
我が家は、検討中です(爆)

回天 :

凡さんとこで開始ですね!?
う~ん。皆さんスゴイですねぇ・・

haya坊 :

>プップさん
かんろさんとはお知り合いですか・・??

凄い豪華なクワカブの中で私も恥ずかしながら協賛させていただきました。
また沢山の人と交流ができればと思っております(^^ 

>たまどんさん
我慢は体によくありませんよ・・(笑
クワカブ飼育に自粛って言葉はありません・・(爆
どんどん応募しましょう!

>オオクワ大好きさん
いやーー0付けちゃうと誰も貰い手がいないと思いましたので・・(笑
付けなくても貰い手がいないかな・・(^^;
その時はオオクワ大好きさん、宜しくお願いしますね・・(爆

>回天さん
プレの協賛品の数を見ると凡さん、きの子さんのお人柄がわかりますね・・(^^
まだまだ協賛品が増えそう、本当スゴイです・・(笑

きの子 :

ああ!haya坊さん宣伝いただいたんですか!!ありがとうございました。
遅お礼遅くなりましてすみませ~ん(TT)
ご応募は(奥様に内緒で)ご遠慮なくしてくださいませ!
私も応募したいのですがぁ~うう・・・これが一番残念で(涙)

haya坊 :

>きの子さん
凄いクワカブが揃いましたね!
私も応募しようと思っているのですが
どれも欲しいものばかりで迷っています
ちなみにジャンケンも弱いし・・(笑
きの子さん、これだけ数あると集計大変そう・・頑張って下さいね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
