プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
仕事関係のお客さんから要らなくなったスチールラックを

2個いただき先週の日曜日からクワ部屋の整理整頓

カミさん、子供達を半ば強制的に手伝わせなんとか片付きました・・(^^;

NEC_0397.jpg



NEC_0398.jpg


私はこの部屋でクワカブ達と共に寝起きしています・・(^^;

夜通しガリガリ、ガサガサうるさいですけどもう慣れたもんです(笑

haya坊達は虫屋さんみたい・・なんて言って笑っています。

いつまでこの生活を続けるのだろう??自分でもわかりません・・(^^;

俺も皆と同じ部屋で寝せてくれーーー

カミさんは聞く耳持たずです・・・(ToT)


2006/11/15(水) 12:52 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

凡 : こんにちは。

haya坊さん、こんにちは。
当サイトのプレではお世話になってます。
なんとか発表までこぎつけました。
発送等でお手数かけますが宜しくです。

追伸
ねずみにお出かけの時はお声かけて下さいましぃ♪

しゅう :

うちの飼育部屋には寝るスペースは残されてませんので、寝るのは別です(笑)

オオクワ大好き :

なんとも、羨ましい環境です・・・・(爆)
ショップの名前、考えますか?^_^;

NBC107 :

羨ましい…。
クワカブで論文書けそうですね。

D.M.father :

いつまでこの生活...ここまで来るともう後戻りできませんよ永遠に...(笑)
私はまだ片足突っ込んだ程ですから(爆)

モトちゃん :

haya坊さん
エアコン完備の部屋にラックを並べて飼育、理想的ですね!
我が家は室内に置くスペースが無いので、無い知恵ひねるしか手がないです。

ユパパ

まだまだ、私はリビングの一角での飼育ですので、haya坊さんとは比べ物にはならないぐらい少ないです。(笑)
とりあえず、これ以上増えると大変なので
制御しないといけないですね。(笑)

追伸
ブログは充実してから報告するつもりでしたが、よく気づきましたね。
内緒にするつもりはなかったのですが、報告が遅くなって申し訳ございません。

たまどん :

良いナ良いナ、スチールラック。
ウチも欲しいのですが、置く場所がないです。(爆)

成虫は、寒い玄関の下駄箱の上に山積みです。(^-^;
幼虫チャンは、温かい温室の中~。

あ~、クワ部屋欲しい、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

源八 :

おお~凄いですね。
もう少し飼育数増やせば、しゅうさんところ同様、寝るスペースさえない状況にしてしまうとか^^;

ユパパ

まるでショップだ!!
私もこんなになるのかな?(笑)
haya坊さん。私もついてゆきます。(爆)

haya坊 :

>凡さん
プレ企画どうもお疲れさまです(^^
すごい協賛の数でしたね!流石です。
ねずみは来週末行きますがどうもハードスケジュールみたいです(^^;
もし時間が取れればお会いしたいですね(^^

>しゅうさん
寝るスペースも無いとは凄いですね!
参りました(^^
私なんて寝れるだけ幸せなのかも(笑

>オオクワ大好きさん
ホームセンターでhaya坊達とオオクワペアーを買って飼育していたころが懐かしく感じます(笑

>NBC107さん
論文は勘弁して下さい
作文程度なら書けますけど(笑

>D.M.father さん
カミさんには私が死んだらクワガタの形のお墓を建てよう・・なんて言われてますから(笑 やっぱり永遠にクワカブ(爆

>モトちゃんさん
私が一部屋、飼育部屋にしているので
子供部屋がありません。
カミさんには子供達が大きくなる前になんとかしてなんて言われてます(^^;

>ユパパさん
ブログ開設おめでとうございます(^^
制御することなくどんどん増やしましょう!中途半端はダメですよとことんいかなきゃ・・(笑

>たまどんさん
ラック貰ってきたときはカミさんの顔が怖かった・・(笑
これ以上エスカレートすると家に居れないかもです・・(^^;

>源八さん
いやーー寝るスペース無くすと自分の首を締めるだけですから・・(^^;
廊下で寝袋なんてことになったら大変ですからね(笑



haya坊 :

>ユパパさん
きっと私以上になりますよ(笑
クワカブの家を建てるなんて言わないでくださいね(爆

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
