プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
先週の金曜日から家族で東京ディズニーランドへ行って来ました。

この夏、灯火採集に没頭していた私は家族サービスすることもなく

その当時、カミさんに採集シーズン終わったら

東京ディズニーランド連れて行くからと約束・・(^^;

その日がとうとうやってきました。

来月には試験も控えているのにこんな約束をしてしまった私は

自業自得・・計画性のない男なんですよ・・(笑

そんなことで金曜日の晩から出発して高速のパーキングで一泊

土曜日は1日ディズニーランドで遊び

翌日の日曜日は東京お台場見学でその日の夜、帰宅

なんとも疲れた週末でした(^^;

しかしせっかく東京まで来たのだから虫屋さん巡りしたかっけど

カミさん達に却下されました(ToT) ・・チクショーーー

でも今回ディズニーランドに行ったことでカミさん、haya坊達は満足して来年また採集に没頭できそうです。

良かったのか悪かったのか・・(^^;

NEC_0414.jpg


d-1.jpg

2006/11/27(月) 12:52 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

Bun :

クリスマスバージョンのミッキーさんですね♪

普段、好きな事をさせてもらってると
たまにはしっかり家族孝行しておかないとね~(*^。^*)

お疲れ様でした♪

オオクワ大好き :

お疲れさまでした^^;
約束は約束ですからね~(笑)
もうすっかり、X'masですね(^^)v
haya坊・お兄ちゃん・奥さんも楽しかったでしょう^^
お疲れなのは、お父さん。
どこの家庭でも同じですね(爆)

NBC107 :

たのしそうですね。
お疲れさまでした。
ミッキーサンタにhaya坊たちは何をもらったのですかね。
サンタさんはお疲れのお父さんへも宅急便を忘れないでしょう。(爆)

ユパパ

お疲れ様でした。
やはり、奥さんを筆頭にご家族の
ご理解が必要ですので、
GIVE AND TAKEですよ。
でも、TDLは楽しかったでしょ?
これで、ご家族もリフレッシュです。
今度は、haya坊のお父さんの番ですよ!!(笑)

しゅう@栃木 :

haya坊パパさん、こんばんは。

家族サービスお疲れ様です。
大変ですが楽しいですよね。

実はその日は会社のイベントで
シーに誘われていたんですが・・・
スキーに行っちゃいました。
(団体行動が苦手なんで)

たまどん :

ディズニーランドですか~。ウチのカミさんも行きたいって、ウルサイです。(笑)

来年の採集の為には、重要な家族サービスですよ。子供達も満足したなら、良かったんではないでしょうか。(^-^)ニコ

きの子 :

haya坊さん、こんにちは。

遅くなりましたが当サイトにご協賛いただき、また発送していただきまして本当に有難うございましたv-410
この日、お会いできなくて残念でしたが家族サービスお疲れ様でした~♪

haya坊 :

>Bunさん
帰ってきて早々に今度はシーだね!なんて言っております・・(^^;
私の採集への弱みを握って言いたい放題・・(笑

>オオクワ大好きさん
カミさんとはもうこれで3度目のディズニーランドでが・・私の採集と同じで何度行っても飽きないそうです・・(^^;

>NBC107 さん
常に田舎暮らしの私にはあの人の多さには耐えられません・・(笑

私にもクロネコからプレゼント届くでしょうか??(笑

>ユパパさん
あの乗り物の待ち時間は異常です(笑
土曜日ともあって2時間から3時間待ちですよ! あの行列を見ただけも疲れます・・(笑 

>masaさん
家族サービスは良いですけどね
私はどちらかと言うと温泉でゆっくりのほうが・・・(笑
でもmasaさん、そんなことを言うと彼女に怒られるのでは・・(^^

>しゅう@栃木さん
疲れましたが楽しかったですよ(^^
でも都会の道路、人の数にはいつ行っても圧倒されます・・(^^;

>たまどんさん
飼育数拡大のためにもどうか奥さんを連れて行ってあげて下さいね!
私はカミさんにさりげなく来年、灯火のライトもう一つ欲しいんだよなって言っておきました・・(笑

haya坊 :

>きの子さん
こちらこそ色々とお手数をお掛けしてすいませんでした・・(^^;
今度はゆっくりとそちらに遊びに行ければと思っております・・ご迷惑でなければ・・(^^; 

D.M.father :

家族サービスお疲れ様です。
ディズニーランド、いいですね^^
空いてる時に思い存分楽しみたいです^^;
ってなかなか気軽に行ける距離ではないですが(笑)
私としてはディズニーシーの方がいいな(笑)

SUUSU :

お疲れ様どえす。
この間うちもいきました。
もっぱら私は、Fastチケットとりに走り回っていました。フロリダはもっと空いていたよとかみさんが言っていたけどほんとかな~。

プップ :

お疲れ様~!家族サービスをするご主人は偉い!!
旅行いいなぁ。うちは家族サービスと題して旅行の企画があっても、出先で結局チビ達の面倒をみるのはほとんど私になるので「行かなくていい」って答えになってます^^;
プップ、一度もTDLに行った事がないので一度は行ってみたいと思っているのですが・・・。

haya坊 :

>SUUSUさん
奥さんは本場へ行ってきたんですか?
凄ーーいです。こんなことを家のカミさんに言うと連れていけとうるさいので黙っておきます・・(笑

>プップさん
私には姉がおるのですが、私の姉もプップさんと同じ考えでしたよ・・(^^
どうしても小さいお子さんが居ると大変ですから・・プップさんもいつかTDL行けると良いですね(^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
