プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
ヘラクレスの記事ばかりですいません(^^;

先月末に一回目の掘り堀りで卵を20個回収したヘラヘラの長女

半月経ちましたので2回目の堀り堀り

成果は24個の卵を回収

NEC_0461.jpg


これで通算44個になりました(^^

またパワーの源、バナナを食べてもらい頑張ってもらいましょう!

この調子だと次女、三女の出番はないような・・(^^;

2006/12/18(月) 14:18 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

オオクワ大好き :

やっぱり、haya坊さんの手にかかると・・・・(爆)
次女・三女も出番を待ってますからっ!。
でも三女までは、♂君がちょっとつらいですかね(笑)

いらずー :

はじめまして、いらずーです!
ヘラクレスの卵爆産ですね!
すごく羨ましいです!

まんじくん :

長女、3セット目もたくさん
産むんでしょうね!
うちもパワーの源あげてみようかな(笑

D.M.father :

またまたおめでとうです(笑)
どれ位産んでくれるか見ものですね^^
我が家も採卵分はまあまあの孵化率です。
haya坊さんほど飼育スペースがあるわけではないので
管理する分はほど程にしておきます(笑)

NBC107 :

快調に爆産おめでとうございます。
このペースで3女までいくと、寝る場所がなくなりそうですね。

モトちゃん :

haya坊さん家の辞書には「スカ」の文字は無さそうですね。
こうなれば100×3目指して突っ走って下さい。

たまどん :

さすが、産みますね~。
全部孵化したら、、、ウチじゃパニックになりそうです。(笑)

ユパパ

やはり、爆産!!
このまま手を焼くほど次女、三女と
続けてしまってください。(爆)

Bun :

さすがばななパワーで
産卵まっしぐらですね~i-189

ここまで来ると3姉妹全部で
幾ら採れるんでしょうi-237

i-213はまだ初めて2年しか
経ってないので今年は上達へ向けて努力あるのみですi-184

源八 :

さすが爆産の・・・ですね(^^;
いっそのこと、次女、三女もいっちゃいましょう(笑)

haya坊 :

>オオクワ大好きさん
んーー次女、三女はどうしよう・・(^^;
3回目の採卵で考えよう・・(笑

>いらずーさん
どうも初めまして、コメントありがとございます。沢山産んでくれるのは良いのですが後のことを考えると・・(^^;

>まんじくんさん
バナナ効果良いみたいですよ
ただコバエの発生が凄いので覚悟しないといけません(笑

>D.M.father さん
これだけ採卵しても孵化しなかったらどうしよう(^^; でもこのままいくと飼育部屋半分はヘラヘラ・・(笑

>NBC107さん
ありがとうございます
そろそろ廊下で寝袋の生活でしょうか(笑
冗談抜きでかなりヤバイです(^^;

>モトちゃんさん
300頭ですか??(^^;
ヨシ、こうなったらいってみましょうか!

>masaさん
これからどうなるんでしょうか??
自分でも分からなくなってきました(笑

>たまどんさん
気をつけて下さいね!
来年はたまどんさん宅もこのような状態に・・(笑

>ユパパさん
長女がどれくらい産んでくれるのか楽しみです。次女、三女の出番は微妙なところです(笑

>Bunさん
ただ今、飼育部屋バナナの匂いで凄いことになってます。その中で寝ている私は・・(笑 

>源八さん
皆さんの要望に応えて次女、三女いっちゃいましょうか(笑
あっ・・源八さんヘラ欲しかったのでは
孵化したら幼虫、飛ばしましょうか?


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
