プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
先日、背後から忍びよるヒメカブト♂

NEC_0440.jpg


ペアリングは確認できなかったが

昨夜マット交換のため、ひっくり返すと

あちらこちらから卵が・・・(^^

おぉ・・・お前達もヘラに負けじと頑張るな~~

でもそんなに頑張らないでちょだい・・(笑

数えると25個の卵を回収・・飼育数を減らすどころか増える一方(笑

NEC_0468.jpg


ちょっと早いけど来年の抱負は・・飼育数を減らそう!・・に決定(^^
2006/12/22(金) 17:15 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

まんじくん :

またまた、爆産おめでとうございます。
haya坊さんに「スカ」の文字はない(笑
パワーの源効果ですかね?
それだけじゃないですよね・・・^^v

オオクワ大好き :

haya坊さん、もう笑うしかないです^^;
飼育スペースに困った時は、ご相談を(爆)

いらずー :

ヒメカブトの卵25個も取れたんですか?
すごく羨ましいです!

モトちゃん :

haya坊さん
またまた大当たりですね。でも再セットすれば50は確実に行きますよ(爆)。
それと、飼育数減らすなどど辞書に載ってない言葉は出さないほうが?

ユパパ

来年の抱負として『飼育数を減らそう』としても、来年の今頃も同じこと抱負として掲げていたりして(笑)
とりあえず、『爆産』の二文字の看板を降ろすことは出来そうに無いですね。(爆)

たまどん :

haya坊さんなら、25個くらいの卵では、驚かないでしょう。(笑)
飼育数は、まだまだ増えそうな感じですね。(^-^;

ゆう :

25個ですかっ!!すごいですね!!
カブトムシさんはあまり詳しくないのですが、クワガタさんよりも産卵数が多いようですね☆
メモしておきます☆

NBC107 :

haya坊さんの手にかかると爆産祭りですね。
来年までまだ8日あるので抱負の撤回は可能ですよ!

回天 :

数を減らすなんて無理ッス。
だってやめられないでしょう?

自分もそうですものw

D.M.father :

またも爆産体制にはいりましたね^^

来年の抱負は...
あれ?haya坊さん、キー打ち間違えたのでは...
「減らそう」じゃなく「増やそう」では(笑)
いやいや、それよりブリードルーム拡大...う~ん...増設!かな(爆)

源八 :

来年の抱負は・・飼育数を減らそう!

って爆産の神様が許してくれませんよ^^

haya坊 :

>まんじくんさん
バナナ効果はバツグンですよ!
ぜひ一度試してください(笑

>オオクワ大好きさん
相談の乗ってくれますか?(笑
後でダメって言ってもダメですよ(爆

>いらずーさん
たぶんこんなもんで終わらないような(^^;
どれくらい産んでくれるんでしょうね?

>モトちゃんさん
減らすと言いつつもまたセットしちゃいました。早くも抱負撤回でしょうか
でも今年だからまだいいのかも(笑

>ユパパさん
カブトは場所とりますから(^^;
本当にこのままでは自分の寝るところが・・(笑

>たまどんさん
最近産卵に関して正常じゃなくなってきました(笑
来年は少産ってことで(^^;

>ゆうさん
私も最初はクワオンリーだったのですが
いつの間にかこの状態です(^^;

>NBC107さん
すでに撤回しようかと・・(笑
私には縮小は無理みたいですね!

>回天さん
おっしゃる通りで・・(^^;
でも少しずつ里子に出そうとただ今計画中です。

>D.M.father さん
屋外に飼育専用プレハブでも欲しいのですが仕事の関係上、プレハブ等は手に入るのですが設置するスペースがありません(^^;

>源八さん
これだけ産ませてくれるのだから神様に感謝しなきゃいけませんね!
後は皆さんが助けてくれるでしょう!(笑

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
