プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
回天さん30000Hitプレ企画のどらやき&マグカップが到着しました。

haya坊達と箱を開けてみると中から・・おっ・・すげーーー

ヘラクレスやタランドゥスの絵の付いたどらやき

NEC_0481.jpg


なちこたん、おなじみウサギたんの絵が付いたマグカップ

NEC_0482.jpg


どらやき&マグカップも本当に良くできています。

haya坊もどらやき片手に大喜び・・(^^

NEC_0480.jpg


食べるのがもったいない・・しばらく見入っていましたが

結局、家族で仲良くいただきました。とても美味しかったです(^^

どらやきのパッケージは記念に飼育部屋の壁に貼り付けました(^^;

2006年最後にとても素敵な贈りものでした

回天さん、本当にどうもありがとうございました。


それと今年も残すところあと数時間ですが、今年一年、皆さんどうもありがとうございました。

2007年も皆さんにとって良いお年でありますように祈っております。

来年もどうぞ宜しくお願いしまーす(^^





2006/12/31(日) 11:53 | コメント:17 | トラックバック:0 |
コメント

ゆう :

どらやきがとっても美味しそうですね!
見てるだけでよだれがダラァ~っと。。。w
haya坊さんもご機嫌そうですね!!
食べ過ぎるとほっぺが落ちちゃいますよw
来年もまた宜しくお願いします☆

いらずー :

おいしそうなどら焼きですね!
どら焼きの袋もかっこいいですし。
マグカップもかわいいです!
来年もよろしくお願いします!

D.M.father :

マグカップいいなぁ^^
どら焼きは美味しさ+パッケージで二重の
喜びが味わえますね!

レギも33gと期待ですね!♂♀分かれそうですし^^
今年も後10時間...良いお年をお迎え下さい。

まんじくん :

昆虫好きにはたまらない
どら焼きですね^^
パッケージ確かに捨てるのもったいないですね。
haya坊さんの
2007年!良い年でありますように!

SUUSU :

これを食べたhaya坊くんは、強かったでしょう。突進してくるのが浮かんできます。

haya坊家の皆さんが良い年でありますように!!

オオクワ大好き :

我が家は、v-206と仲良く食べました^^
マグの後ろに写ってる空きPPは、これから詰める準備ですか?(笑)
良いお年を、お迎え下さい。

NBC107 :

どら焼きのパッケージがかっこいい!
ほんと食べるのもったいない感じですね。
マグカップもかわいいですね。
菌床詰めないように。(爆)
よいお年をお迎えください。

たまどん :

どら焼きもマグカップも良いですね~。
ほんとレアアイテムですね

今年は、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。(^-^;

モトちゃん :

haya坊さん
どら焼きもGoodでしたが、マグカップが絶妙ですね!
これでコーヒー飲んでると、朝がほのぼのとしそうです。

源八 :

どらやきのパッケージ、マグカップ可愛いですね~

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

ユパパ

あけおめ。
昨年中は色々とおせわになりました。
なかなか、かっこいいどら焼きパッケージですね。確かに記念に残しておくのも分かる気がします。
今年もよろしくお願いします。

プップ :

あけましておめでとうございます!
ドラ焼き美味しそう♪
ちょっと照れたようなお顔のhaya坊くんも可愛いですね。
マグカップいいなぁ~。masaさんとこの縁起かついで、夫婦ますます円満のお品になるのでは^^
今年も宜しくお願い致します。

Blue@横浜 : 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

源八 :

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

サキシマ爆産のお手本楽しみにしています♪

haya坊 :

>ゆうさん
あけましておめでとうございます
お味もパッケージも最高でした(^^
haya坊も大喜びでしたよ!
今年も宜しくお願いしますね!

>いらずーさん
あけましておめでとうございます
こんなどら焼きが売っていたらいつでも買っちゃうかもです(笑
今年も宜しくお願いしますね!

>D.M.father さん
あけましておめでとうございます
レギの成長の早さには驚きです(^^;
次の交換でどれくらいまで伸びるるのか楽しみですね!
今年も宜しくお願いしますね!

>まんじくんさん
あけましておめでとうございます
是非、商品にしてもらいたいくらいです。
子供達は絶対に喜ぶと思うけどな~(笑
今年も宜しくお願いしますね!

>SUUSUさん
あけましておめでとうございます
haya坊はこれどこで買ってきたの・・
また買ってきて~なんて言っています(^^;
今年も宜しくお願いしますね!

>オオクワ大好きさん
あけましておめでとうございます
痛い所を突かれましたね(笑
正にその通りです(^^;
今年も宜しくお願いしますね!

>NBC107さん
あけましておめでとうございます
流石の私でもそれだけはしませんよ(笑
今年も宜しくお願いしますね!

>たまどんさん
あけましておめでとうございます
本当、記念に残る品物で食べる、使うのがもったいないんですよ(笑
今年も宜しくお願いしますね!

>モトちゃんさん
あけましておめでとうございます
毎朝、うさぎたんを見て癒されそうです(笑
カミさんもこれ可愛いと大好評でしたよ
今年も宜しくお願いしますね!

>ユパパさん
あけましておめでとうございます
今年は色々な種をチャレンジして見てはいかがでしょうか(笑
今年も宜しくお願いしますね!

>プップさん
あけましておめでとうございます
冷え切った夫婦仲もこのマグカップでバッチリですよ(笑
あっ・・我が家の夫婦仲は・・・(^^;
今年も宜しくお願いしますね!

>Blue@横浜 さん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね!
いつでも気軽に遊びに来て下さい(^^

>masaさん
あけましておめでとうございます
それと結婚おめでとうございます。
最高の年になりそうですね!
羨ましいです(^^
今年も宜しくお願いしますね!

>源八さん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね!
お互いサキシマくんがんばりましょう!
今年は源八さんに爆産の・・・って言われないように程ほどにいきましょうか(笑

Bun :

あけましておめでとうございます♪

どらやき袋、開けちゃうのが勿体無いi-201

今年も爆産の報告楽しみにしてますよ~i-189

今年も宜しくお願いしますi-184

haya坊 :

>Bunさん
おめでとうございます
今年も爆産期待していてくださいね!
今年も宜しくお願いします(^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
