プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
皆さん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^

皆さん良いお正月だったでしょうか??

私ときたら正月中はお酒に溺れる日々(^^

その代償か・・昨夜、急に胸が苦しくなり

今朝、町医者に行くと心筋梗塞の恐れありと言われ

少し離れた大きな病院まで救急車で搬送・・精密検査(^^;

大事には至らず先ほど病院から帰還しました(笑

町医者には入院覚悟して下さいね・・なんて言われて

おぃおぃ・・私が入院したらだれがクワカブの面倒を見るんだ

救急車に乗りながらそんなことばかり考えている私はバカですね!

カミさんにも朝からずーっと付き添ってもらい迷惑かけちゃいました。

新年早々ついてません・・二年参り、初詣も行ってお参りしたのに(泣

皆さんもお体には十分気をつけてください・・私に言われたくありませんね!(^^:

病院から帰るとリッキー長男が羽化していました。

うーー羽化の瞬間見たかったのに・・でも無事羽化した様で良かったです。

NEC_0488.jpg


今年は一体、どんな年になるんでしょうか??

新年早々波乱万丈です(笑

皆さんにとっては良いお年でありますように(^^v
2007/01/05(金) 22:08 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

ユパパ

私も一昨年の暮れ(約一年前)に体を壊して、1週間入院していました。
その時になって、健康の有難さに気づくのですよね!!
ヘラリキ・その他共々、元気に頑張ってください。

しゅう@栃木 :

haya坊さん、パパさん。
遅くなりましたが、あけおめです。

この時期はついつい飲み過ぎてしまいますよね。
お互いに体調管理には気をつけましょう。

リッキー長男いいですね。
カブト系はニョロばかりなので
早く成虫が見たいです。

今年もよろしくお願いします。

まんじくん :

そんな、大変なことになってたんですね。
もう大丈夫なんでしょうか?
健康が一番ですね^^
リッキー羽化したて、きれいですねー
プレイボーイになりそう(笑

源八 :

心筋梗塞の恐れ・・そんなことがあったのですね。お体大事にして下さいよ~!

今年もよろしくです~

たまどん :

あけましておめでとうございます。
心筋梗塞とは穏やかではない話ですね、、、大事には至らず良かったです。
私も、自分が居なくなったら、カブクワ達をどーしよ、、と考えたこともあります。(^-^;

D.M.father :

エッ!心筋梗塞の恐れとは...気をつけて下さいね。
無事ご帰還良かったですね。
でも、救急車のなかでクワカブの事を考えているとは
心筋梗塞もびっくり...って冗談はさておきホントに
お体大切にして下さい。
やっぱり何するにせよ健康第一ですもんね。

今年も宜しくお願いします!

SUUSU :

いや~、急に胸が苦しくなるとやばいと思いますね。
以前、引きつったように痛くうずくまった経験が在ります。
お体には気をつけて。

ことしも宜しく御願いします。

NBC107 :

今年もよろしくお願いいたします。
リッキー羽化おめでとうございます。
正月そうそう大変でしたね。大事に至らずよかったです。
でもこんなときに普段気づかないありがたみがわかります。
やっぱり健康とカミサンですかね。

オオクワ大好き :

救急車で搬送とは、穏やかではないですね^^;
大事に至らず、何よりです^^
お体、ご自愛下さい。
クワカブのためにも・・・・・(笑)
では、今年もよろしくお願いします。

きの子 :

大変でしたね!
日記を更新されていなかったのでどうしたのかしら?と心配しておりました。
そんな中、こちらにご挨拶くださいまして本当にありがとうございます。
旦那さん共々、今年もどうぞよろしくお願い致します。

モトちゃん :

haya坊さん、今年も宜しくです。
ところでお身体大丈夫ですか、無理なさらないように。といっても夏がくればですよね!
リッキー羽化見れなくて残念でしょうが、後続がいますので大丈夫でしょう。

回天 :

大事には至らず
またヘラも無事羽化・・

今年はきっと問題ないですよ。
ただ注意しなさいという警告なんでしょうね~

ゆう 改名後:とも :

そんな大変な事になっていたんですね。
でも、大事に至らず良かったですね。
私も酒に溺れていたので気をつけないと・・・

ヘラの羽化おめでとうございます☆

名前を「とも」に改名しましたので、宜しくお願いします。

Bun :

心筋梗塞の恐れって...
ちゃんと静養してくださいよ~っ
元気で居ないと
楽しみのクワカブ達の世話出来なくなっちゃいますよi-237

またまた奥さんのありがたみ感じちゃいましたね♪

しゅう :

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

心筋梗塞って・・・(^^;
大変じゃないですか!一家の大黒柱が倒れたら非常事態ですよ。
どうぞご自愛くださいませ。

プップ :

だだだ、大丈夫なんでしょうか?
大事に至らなかったそうでよかったですが、haya坊さんも奥様もさぞビックリされたことでしょう。救急車だなんて・・・。
どうかどうかお大事になさって下さいね。

haya坊 :

>ユパパさん
ありがとうございます。
健康あってのクワカブライフですから
気をつけないといけませんね!

>しゅう@栃木さん
あけましておめでとうございます
ヘラ系は羽化してしまうと次の羽化までが長いですから(笑
またニョロから出発です(^^;
今年も宜しくお願いします。

>まんじくんさん
心配していただきありがとうございます(^^
すでに羽化している♀が2頭待っていますので早く成熟してもらいたいですね!

haya坊 :

>源八さん
健康診断では異常なしなんですけどね(笑
いつどうなるかわかりませんので気をつけなきゃです(^^;
今年も宜しくお願いします。

>たまどんさん
私が居なくなったら我が家のクワカブ達は、たまどんさんにお任せします(笑
本当に健康が一番ですね!

>D.M.father さん
救急車に乗った時は、まさか自分がとかなり恐怖にあおられましたが無事で本当に良かったです。だってまだまだクワカブ飼育を楽しみたいですからね(^^
今年も宜しくお願いします。

>SUUSUさん
SUUSUさんもそういった経験がおありですか・・お互い気をつけなきゃいけませんね(^^; でもかなりあせりますよね(笑
今年も宜しくお願いします。

>NBC107さん
救急車に同乗したカミさんのほうがかなり焦っていたようで(笑
でもそばに居てくれると安心しますね
本当、感謝感謝です
今年も宜しくお願いします。

>オオクワ大好き さん
生まれて初めて救急車に乗りました(^^;
レギの成虫見るまでは死んでられません・・(笑
今年も宜しくお願いします。

>きの子さん
ご心配をおかけしてすいませんでした
きの子さんにお会いするまでは死んでいられません(笑
採集も早いものであと半年ですね!
今年も凡さん、きの子さんにお世話になりまーす

>モトちゃんさん
病院からはいつでも来て下さいと言われていますので・・(笑
リッキーは2頭控えておりますので何とか羽化の瞬間、拝みたいですね!
今年も宜しくお願いします。

>回天さん
新年早々、警告をいただいたのでこれからは大丈夫でしょう(笑
自分だけは大丈夫なんて思っていたバツでしょうか(^^;

>ともさん
お酒の飲みすぎの疲れからでしょうか(笑
何事にもやりすぎは良くありませんから
今年は爆産も控えたほうがよさそう(笑

>Bunさん
まだ本調子ではないのですがクワカブ達がまっていますので(笑
がんばりますよ~
ハイ・・やはりカミさんには頭が上がりません(^^

>しゅうさん
そうですよね、私が倒れたら大変なことになりますからね(^^;
いつまでも若くありませんから気をつけなきゃ・・(笑
今年も宜しくお願いします。

>プップさん
だだだ、大丈夫ですよ(^^
今まで大きな病気はしたことないので自分自身が一番ビックリしましたね!
二度と救急車には・・(笑
でも子供達は何もなかったかのように騒いでいました。(^^;

まんじくん :

度々すいません。
まだ本調子ではないようですね。
ずいぶん更新されてないので
心配です。
十分静養して本調子になったら
またよろしくお願い致します。
(さびしーc(゚.゚*)。。。

haya坊 :

>まんじくんさん
ありがとうございます。
調子も良くなってきましたので
バンバンいきますよ~(笑
こちらこそよろしくお願いしますね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
