プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
ヘラ達に夢中で忘れ去られていたヒルス

そろそろ羽化かなと思い覗いてみると

NEC_0491.jpg


8頭中・・♂2頭♀1頭が羽化してました(^^

残りの5頭もあと少しで羽化でしょうか??

リッキーの羽化を見てからのヒルスはちょっと物足りないな(^^;

でも無事に羽化してきてますので一安心





2007/01/14(日) 11:28 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

まんじくん :

ヒルスってこんなに、
接近してても上手に蛹室
作るんですね。すごい満室状態^^

D.M.father :

上手い具合に蛹室作ってますね^^
なんてお行儀がいいのでしょうか(笑)
うちの子たちも見習って欲しいものです(爆)

リッキーの後だと流石に...でしょうけど
写真見る分にはなかなかでは?
今後のUP楽しみにしています^^

NBC107 :

ヒルス団地はこんなに高密度でも順調に羽化するんですね、感心しちゃいます。
飼い主にやさしいですね。

オオクワ大好き :

本当に、団地状態ですね^^;
まさか全部、ブリっちゃうんですか?。
いや、haya坊さんなら、あ・り・え・る・?(爆)

とも :

すごいですね!!
カブトムシってこんなにたくさんでも問題ないんですね。
う~ん。。。ともかくすごい。

源八 :

上手く均等にマンション作ってますね~
シロカブトが羽化後、徐々に白くなって行く姿を拝んでみたいものです。

たまどん :

上手い具合に蛹室作ってますね~。
まさに羽化ラッシュ状態。(笑)
みんな無事に羽化してくれると良いですね。

しゅう@栃木 :

haya坊パパさん、こんばんは。

いやぁ~凄いです。

ヒルスの団体さんは貴重です。

乾燥した状態で白カブトご一行様を

見てみたいもんです。

写真のアップをお待ちしていますよ。

haya坊 :

>まんじくんさん
私の手抜きで多頭飼飼育に(^^;
これだけ均等に蛹室を造るのですから
そう言った能力があるんでしょうね(^^

>D.M.father さん
サイズのほうは・・(^^;
固まったらUPしますね!
期待しないで下さい(笑

>NBC107さん
一頭ずつ小分けにする予定でしたが
いつの間にか放置状態でこのありさまです(^^;
飼い主がズボラです(笑

>オオクワ大好きさん
全ブリは勘弁してください!
ペアー飛ばしましょうか(笑
幼虫達も控えていますので
ブリしても1ペアーかな(^^;

>ともさん
サイズを気にしなければ多頭でも結構いけますね(笑
でもよく衝突しないな~と感心します。

>源八さん
ヘラもそうですけど羽化したては黒くて
皆、同じ感じですね!
色がつき始めてからその種の持ち味が・・(笑

>たまどんさん
大型衣装ケースのヒルスマンションです(笑
1~3号室まで空きましたので残りも無事に羽化してもらいたいですね!
 
>しゅう@栃木さん
団体様御一行、色つきましたらUPしますね(笑
でもどれも小ぶりでお見せするにはお恥ずかしいです(^^;

JRTパパ :

ヒルス羽化おめでとうございます^^

うちの蛹たちはまだ羽化してません・・
大丈夫なんだろうか・・・

haya坊 :

>JRTパパ さん
ありがとうございます。
家の方が早かったようですね!
大丈夫ですよ、きっと羽化しますから
羽化したらUP楽しみに待ってます(^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
