プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
たまどんさん宅から昨年の11月末に我家に飛来した。

その名もサキシマヒラタ達、ゼリーの食べっぷりも良く

元気満々なのでセット組んじゃいました。(^^

1.29.h.jpg


たまどんさん宅みたいに沢山産んでくれますように・・(^^
2007/01/29(月) 12:12 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

たまどん :

いよいよペアリングですか~。あまり長い間の同居はキケンですから、気を付けてね。(^-^;
haya坊さんトコなら、爆産間違いナシです。(笑)

haya坊 :

>たまどんさん
沢山採れるよう頑張りますよ!
今夜あたり♂を取り出してみようと思います・・・早いかな(^^;
どうもヒラタは危険すぎて落ち着きませんね(笑

オオクワ大好き :

ヒラタ、セットですねぇ^^
たまどんさん宅のように、いって欲しいですね。
haya坊さん宅なら、心配御無用?^^;

カブクワパパ :

ウチは、ヒラタはヒラタでも本土
が居ますが、思いっきり越冬モード
入っています。
加温しているのに、その気なしです。

でも、セット組んでいますけど…笑

是非、爆産させて下さい。
(ウチの分まで…)

源八 :

セットですか~参考にさせて貰います。
羨ましい・・・僕は例の理由でセットはもう少し先です(^^;

モトちゃん :

haya坊さん
サキシマは冬眠なしでいけそうですね!本土は体内時計で駄目みたいですが。
しかし、これだけセットできるスペース、何処にあるんですか?

D.M.father :

おぉ~またまたセットですね!
haya坊さんのところはセット-爆産の繰り返しだから
凄いの一言ですよ...サキシマも爆産街道ですよね(笑)
なんとも羨ましい環境です^^

haya坊 :

>オオクワ大好きさん
セットしちゃいましたよ~(^^
ヒラタに関しては無知なもので心配です。産んでくれると良いのですが(笑

>カブクワパパさん
やはり本土と離島の違いなんですね!
そう言わずにカブクワパパさんも頑張って下さい

>源八さん
参考になるよう頑張りまーす。(^^
でも我家もヒラタは初めてみたいなもので・・(^^;
どうなることやら心配です。

>モトちゃんパパさん
♂♀共に大食いして動き回っていますので大丈夫だと思います

飼育部屋もそろそろ限界・・(^^;

>D.M.father さん
またセットしちゃいました(^^;
たまどんさん血統ですから何とか産ませたいですね!採れなかったらどうしよう、
かなりプレッシャー掛かってます(^^;



コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
