プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
サキシマの産卵にあやかり、調子に乗ってモトちゃんパパさんからお嫁に頂いたパラワンもセット組んじゃいました(^^

1.24.3.jpg


お嫁に来た♀、大きいんですよ!横幅もあって50㎜UP(^^

旦那様は少々頼りなく95㎜・・・(^^;

我家のパラワンとモトちゃん宅のパラワン・・果たして相性は??

期待していますからね~(^^


2007/02/05(月) 15:59 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

オオクワ大好き :

波に乗って行きたいですね~(笑)
後の事は、ご心配無く!。
いや、冗談です・・・・・・・^^;

まんじくん :

魔法のような産卵術で採りまくりましょう^^
春も、もうすぐです^^

とも :

haya坊さん血統と、モトちゃんさん血統でお見合い中ですね!!
さて相性はいかに!?
成功を祈ってますよー!!

NBC107 :

これだけセットすると割り出しだけでも一苦労ですね。
ガンガンいっちゃってください。
(といわずとも今回も爆産でしょう!)

カブクワパパ : イケる所までイっちゃいましょう…笑

調子に乗ってるついでに、
このまま、イっちゃいましょう。

haya坊さんの”haya坊マジック”
炸裂で…
勿論、相性もばっちりでしょう。
爆産成功、お祈りします。

モトちゃん :

haya坊さん
がんがん産ませて下さいね!
こちらはブリードしたくても、♂がまだニョロですから当分先ですし、haya坊さんの所で子孫確定して下さい。

D.M.father :

調子良い時はドンドンいっちゃいましょう!
でも、同居怖いような...^^;
ヒラタ系は目の前でペアリングさせてから
♀単独セットなもんで、こういうの見ると
ドキドキしちゃいます。
相性良く、無事産卵してくれるといいですね。

プップ :

ドキドキの同居ですね。
遠路はるばるやってきたお嫁さんに悲劇がおきませんように。
haya坊さんとこにかかれば大丈夫か^^;
産んでくれない我が家のクワ、haya坊さん宅に出張させたら産んでくれるんじゃないかな^^;爆産の神、ちょっとうちにも来ておくれ~。

回天 :

うちは♂が早々に落ちたので
モトちゃんとこにお願いして♂お借りしたのですが・・

とにかく無事産んでくれるといいですねぇ

たまどん :

パラワン、期待ですね。
サキシマ同様、爆産するでしょう。(笑)

サキシマにしてもパラワンにしても、凶暴なヒラタで、難なくペアリング出来てるのが、スゴイです。

Bun : 頑張ってくださいね♪

パラワンもタイミングさえ合えば
しっかり産んでくれますもんねi-184

たくさんとって大きなサイズを作り上げて下さい\(^o^)/

うちもセットして産んでくれるかなぁ...

本格的にセットしたい気持ちがウズウズしてる最近。。。
もう少し我慢したほうが良いのか!?
悩むところです

ユパパ

ヒラタ系は、♀殺しが怖くて同居させるのが、勇気がありません。
haya坊さんにかかれば、そんなことも何のそので、爆産でしょうね!!
吉報を楽しみにしています。

haya坊 :

>オオクワ大好きさん
波に乗ってオオクワ大好きさん宅に漂着します(笑
後のことはお任せしますね(^^

>まんじくんさん
もう暦の上では立春です(笑
ブリシーズンの到来ですよ~って我が家は通年ブリシーズン(^^;

>ともさん
相性はバッグンだと思います(^^
セット組む前からケース越しに見つめ合ってましたから(笑

>NBC107さん
セットばかりで産卵木、注文しなきゃです。(笑
割り出しは菌糸詰めより、苦じゃありません(笑

>カブクワパパさん
大事なお嫁さんなのでプレッシャー掛かってます(笑
何とか期待に添えるよう頑張ってもらいますね!

>モトちゃんパパさん
ありがとうございます。
子孫残せるよう頑張ります(^^
そんなこと言って採れなかったらどうしよう(^^;

>D.M.father さん
ヒラタはハンドペアが一番確実なんでしょうね(^^;
私も心臓バクバクですので♂取り出しました(笑

>プップさん
悲劇が起きる前に♂取り出しました(笑
ペアリングは確認してませんが若い者を信じて♀単独セットです。

プップさん、いつでも出張サービス受付中ですよ(^^

>回天さん
無事産んでくれるのを祈るばかりです(^^;
♂お借りしたのですが・・・気になりますね~どうなったのでしょう(笑

>たまどんさん
ひゃひゃもんでセット組ましたがサキシマはうまく行きましたね・・
パラワンはまだペア確認していませんが
大丈夫だと思います(^^;
ヒラタのセットはドキドキしますね(笑

>Bunさん
パラワンはこの♂1頭だけの飼育でしたが、あんなに大きくなる幼虫の姿を見て嵌りそうです(笑 今度は100UP目指したいですね!

今年の冬は気温が高いのでセットは早めでも良いみたいですね!ウズウズする気持ち分かります(笑

>ユパパさん
マンディ以来のドキドキした(笑
今回は勇気を出していってみましたよ~
無事ペアしてくれてるでしょうか
卵でも確認できれば安心なんですけどね・・・(^^;







コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
