プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
久しぶりの更新となります(^^;

年明けと同じ症状で体調が悪く、病院で再検査の日々、これから採集シーズン本番だと言うのに困ったものです(^^;

訪問して下さった皆様には中々返信できなくてすいませんでした。

気が付けばブログを始めて1年が過ぎ、カウンターも50000HIT

こんなお粗末なブログでも訪問してくださった皆さんのお陰だと思い感謝しております。

50000HITプレ企画でもと思っておりますので準備が出来次第UPしますね!


一方、4月末にセットしたヒルスシロカブト2♀

産まなかったら??との保険で2♀セットしたのですが

絶好調に産んでくれてます(^^

NO.1♀ 

6.2-1.jpg


1回目掘り出し 37個

6.2-2.jpg


2回目掘り出し 29個



NO.2♀

6.2-3.jpg


1回目掘り出し 28個


2♀合わせて計94個、こうなったらもう止まりませんね(^^;

あぁ~1頭だけにしておけば良かったと・・・・・

後悔したってもう遅いーーーー反省です(笑



2007/06/02(土) 13:52 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

NBC107 :

お体、大事にしてくださいね。
ヒルスもあと6個で大台突破ですね。
爆産殿堂入り(?)までもうちょっとですよ!

K平 :

haya坊さん、こんばんは
お体大丈夫ですか?
ご無理なさらないように、ご自愛くださいね。

ヒルスに爆産の神様降臨^^v
さすがセット組めばほぼ爆産しますね。
自分もあやかりたい^^;

D.M.father :

再検査の日々...ってお体大丈夫ですか。
健康第一、無理せず気をつけて下さいね。
ヒルスは凄いですね^^;
爆産の神様留まってるみたいですね(笑)

たまどん :

再検査だったんですか~。採集のシーズン突入ですが、無理は禁物ですよ。お体、お大事に、、、

ヒルスですが、さすがhaya坊さん、爆産のプロですね。ウチもあやかりたいです。(^-^;

haya坊 :

>NBC107さん
ありがとうございます(^^
爆産殿堂入りですか・・・(笑
どれくらいまで産んでくれるのか楽しみのような怖いような・・(^^;

>K平さん
こんにちは、どうもありがとうございます(^^
体のほうは大丈夫ですよ・・明日検査結果となりますので入院なんてことにならないよう祈るだけなのですが・・(笑

>D.M.father さん
ありがとうございます(^^
ヒルスを機に爆産の始まりでしょうか(笑
でも爆産してほしい種は中々うまくいきません(^^;

>たまどんさん
ありがとうございます(^^
検査結果で入院なってことになったら今シーズンは絶望です(笑
爆産のプロだなんて・・ただ放置しているだけですよ(笑

オオクワ大好き :

お体、ご自愛下さい^^;

さすがhaya坊さん、お見事です(笑)
でもカブト系は、侮れませんね・・・・・
我が家のヘラヘラもどうなる事か(^_^;)

taka :

こんばんは(^▽^)/
更新が先月上旬からなくて心配しておりました。
回復されて良かったです。
94個の卵に悩ませれて、また体調崩さないで下さいね。

haya坊 :

>オオクワ大好きさん
ありがとうございます(^^
ヘラヘラ楽しみですね!
きっと爆産間違いありませんよ(笑
目指すは100頭でしょうか(^^

>takaさん
ありがとうございます(^^
これ位ではまだヘコタレませんよ(笑

ユパパ :

こんばんわ。haya坊さん。
お体大丈夫でしょうか?
やはり、爆産の神様がついているのでしょうか?(笑)
プレ企画品一種類確定ですね(爆)
ご無理をされずに、お体ご自愛ください。

haya坊 :

>ユパパさん
ご心配いただきありがとうございます(^^
少し欲張りすぎましたね(^^;
♀1頭だったらこんなに産まなかったでしょう(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
