プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
昨年10月割り出しのマンディ達、続々と蛹化、羽化しています

その中で♀2頭はすでに羽化してサイズは40ミリ後半とまあまあなのですが

♂はと言うと・・ご覧の通り小さいオッサンで羽化しそう(^^;

6.18.1.jpg


サイズは80ミリくらいでしょうか・・(^^;

もちろんマンディが悪い訳ではありません、私の管理が悪いと言うことで・・♂くんm(_ _)mゴメン
2007/06/19(火) 18:12 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

K平@会社 :

haya坊さん、こんにちは
マンディ蛹化おめでとうございますw
小さくても完品で羽化してくれればOKですよね。
うちは前回撃沈でしたので今回はなんとか無事に羽化まで持って行きたいと思います^^;

haya坊 :

>K平さん
こんにちは、ありがとうございます(^^
累代ごとに小さくなっていくような・・・(^^;
K平さん宅のマンディも順調に育ってくれると良いですね!楽しみにしています。

>masaさん
こんにちは、小さなオッサンコンビ結成しましょう!(笑
中々思うようにはいきませんね~(^^;
こんなはずじゃなかったのに~(笑

はっせ :

haya坊さん、こんにちは

よくありますね。
♀はそこそこのサイズになるのに、♂は・・・
まぁ無事に羽化してくれればいいじゃないですか!!

D.M.father :

ウチは昨年羽化したマンディの成熟がイマイチで
寝てばかりの♀達抱えてどうも今回上手くいきそうにありません><;
なんとかめぼしいの選んでペア組ませましたが産まなし...
累代ピンチです^^;

haya坊 :

>はっせさん
こんにちは、サイズ的には小さいですがマンディはマンディですもんねぇ・・(笑
第1期蛹化、羽化組では♂がこの1頭だけみたいです(^^;

>D.M.father さん
こんにちは、マンディは気まぐれが多いですから大変ですよね!
こちらは蛹化、羽化しているものが♀ばかりで・・この調子だとかなりかたよっちゃうな~(^^

累代、成功できるよう祈っています。
爆産の神を飛ばしましょうか・・(笑

たまどん :

小さくてもマンディですよ。無事羽化して欲しいですね。

haya坊 :

>たまどんさん
こんにちは、100upとは言いませんがもう少し大きければ・・(笑
でも♂が少なめですので大切な1頭ですね!(^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
