プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
我家のタラ軍団・・ほとんどが羽化したのですが・・

大小さまざまですね~(^^;

2007.6.25.1.jpg


これまで羽化した個体は今の所♂8頭、♀5頭

ただ今、蛹化中のやつが♂1頭、♀1頭

これで♂9頭、♀6頭確定かな??

あと3頭幼虫しているのが♂になるか♀になるか

同時期の孵化なのでまだ幼虫ってことは3頭とも♂でしょうか??

残り3頭が♀だったら9対9で偏らずに済むんですけど・・(笑

そんなに甘くはありませんね!
2007/06/27(水) 18:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

オオクワ大好き :

タラ畑ですね・・・(笑)
残りが3♀なら、言うこと無し!^^

オオクワもそうですが、タラもサイズ狙いは難しそうですね(^^ゞ

taka :

こんにちは(^▽^)/
凄いタラ軍団!ですね。
羨ましいです。
我が家も回天様からプレで頂いた
タラン♀が羽化しましたo(*^▽^*)o~♪
♂の羽化も待ち遠しいです。

プップ :

すごーい!!ピカリコの宝庫だ!!
こんな豪華な画像は初めてです。
残りの幼虫も楽しみですね♪

ハッセ : こんばんは♪

haya坊さん、こんばんは^^

タラもサイズがさまざまですね。かなり小さいのもいそうだ^^
我が家にも小さいのが蛹化してるので
どれが小さいが比べましょう^^

D.M.father :

おぉ!アフリカの黒いダイヤがゴロゴロだぁ(笑)
一斉にバイブすると見応え、聞き応えアリ!?(爆)

NBC107 :

豪華な画像ですね。
のこりニョロが♂なら完璧ですね。
でも爆産セットはまだですよ(笑)

しゅう :

良い感じなバランスじゃないですか(^^)
レギウスもそろそろペアリングが近いんじゃないんですか~?(笑)

haya坊 :

>オオクワ大好きさん
こんにちは、私の飼育ではこんなもんでしょうか(笑
どれもこれも70ミリにも届かない(^^;
次の目標は70upってことで・・(笑

>takaさん
こんにちは、♀の羽化おめでとうございます(^^
あとは♂の羽化待ちですね!
でも羽化したからって私見たいに即ブリはダメですよ(笑

>masaさん
こんにちは、とりあえず半年くらいは大丈夫かと・・(笑
夏の風物詩、鈴虫のように毎日毎日ブールブルでしょうか(^^;
寝起きを共にしている私には耐えられないかも(笑

>プップさん
こんにちは、ちょうどこの時、家のカミさんが部屋に入ってきてピカピカで綺麗だねって言ってくれました(^^
女性はやはり光物に弱いのかな~(^^

>ハッセさん
こんにちは、ハッセさん勝負です(笑
どちらが小さいか・・(爆
いつかは大型で勝負したいものです(^^
手抜きせず頑張らなきゃですね!

>D.M.father さん
こんにちは、聞き応えですか~
多分うるさいだけかも・・(笑
不眠症にならないよう注意が必要ですね!
でも一斉にバイブ、聞いてみたいような(笑

>NBC107さん
こんにちは、ビン外から見る大きさは間違いなく♂でしょう(^^;
ただ今、セットしているタラは未だに穿孔してくれません(^^; こいつらに期待したいと思います
でも成熟するまで長いからな~(笑

>しゅうさん
こんにちは、3♂は婿様になれません(^^;
と言う前にこんなに沢山ブリできませんね(爆
レギ憶えててくれたのですね!レギ本命でタラは・・・・(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
