プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
新しく我が家の仲間入りとなったモセリオウゴンオニ

後食開始しで食欲旺盛・・(^^

十分に栄養も補給した所でペアリングさせて見ることに・・

ご対面した瞬間に合体です・・(笑

07.6.28.1.jpg


異例の速さで・・こちらが恥ずかしくなりました(^^

その後、♀ちゃんには十分栄養を補給してもらいセット開始です(^^V

07.7.2.1.jpg


この調子で期待して良いのかな??
2007/07/02(月) 16:55 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

はっせ : (^^;)

haya坊さん、こんばんは^^

いやマッハの速さで合体ですか!!
これは参りましたねって、どれくらいの期間同居したのですか?

まんじくん :

haya坊さん、こんばんは♪
モセリ!仕事が速い!!(笑
次は。。。ババ。。。??^^;

たまどん :

さすがhaya坊さんトコのモセリたちですね。
もう爆産の神が降臨しているんじゃないですか~。(笑)

K平 :

haya坊さん、こんばんは。
モセリ、ベストペアですねw
これは爆産期待^^v

オオクワ大好き :

今年も爆産の神様が、降臨してますかね?(笑)
余剰クワ員が出たら、飛ばしても良いですよ!(爆)

haya坊 :

>はっせさん
こんにちは、相性が良かったのかご対面して数秒でした(^^
念のため1日同居させましたけど・・(^^

>まんじくんさん
こんにちは、目の前であっさり合体されると拍子抜けしちゃいます(笑
ババですか・・・勘弁して下さい(爆

>たまどんさん
こんにちは、この調子で爆産してくれると良いのですが・・・幸先が良いだけになんか怖いな~(笑

>K平さん
こんにちは、今回オウゴン達は調子が良いだけに期待が膨らみます(^^
でも我が家、期待する種に限って・・・(^^;

>オオクワ大好きさん
こんにちは、どの種も産卵は調子良いですね!
タラを除いては・・(笑
次は何を飛ばしましょうか~(爆

えぼ8 :

こんばんは。
速攻ですか・・・、それもプリンカップで合体とは主人思いの虫ですね。このまま、産卵も主人思いでしてくれるといいですねぇ。我が家の交尾最速は国産カブの10秒ほどかな?すべての虫がそうあってほしいものです。

D.M.father :

モセリ開始ですか!爆産期待!!
いい調子を引き継いで黄金郷へドンドン前進ですね^^

源八 :

『異例の速さで』って受けました(笑)

爆産祈願しておきます!
(-m-)” パンパン

ユパパ :

こんばんわ。
順調に合体ですね。
このまま爆産と行きたい所ですね。
この調子で期待しましょう。

とも :

haya坊さん、オハー♪
モセリいいですね!!
うちのはまだニョロです。。成虫いいなー^^

haya坊 :

>えぼ8さん
こんにちは、国産カブト並みの早さでした(笑
この1本で何とか産卵してもらいたいのですが・・
レイシも安くありませんからね~(爆

>D.M.father さん
こんにちは、昨夜確認したら穿孔体制に入っていましたので期待できそうですね!
でも油断禁物(笑 黄金郷への一歩前進です(^^

>源八さん
こんにちは、こんな速い合体は初めてかも(笑
爆産祈願・・ありがとうございます(^^
きっと産んでくれることでしょう!でもプレッシャーが・・(^^;

>ユパパさん
こんにちは、これは結構期待できるかも・・
でも程ほどに産んでもらいます(笑
ちょっとスペース的に余裕がなくなってきました(爆

>ともさん
こんにちは、ニョロ順調に育ってくれると良いですね!あっと言う間に成虫になりますから大丈夫ですよ・・(^^ サイズの方も楽しみですね!

NBC107 :

モセリ、既に爆産の神が降りてますね。
産みすぎたら我が家はいつでもOKですよ(笑)

haya坊 :

>NBC107さん
こんにちは、ローゼン、モーレンに続き産んでくれると良いのですが・・(^^
モセリ成功したらババいっちゃいましょうか・・(笑
沢山採れたら飛ばしますよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
