プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
【カブクワ大好き飼育日記】カブクワパパさんから素敵な送りもが到着しました(^^

その名もグラント将軍の♂くんです。

07.7.7.jpg


初めて見るグラシロにhaya坊達も大喜び♪

でも一番喜んでいるのは私でしょうか・・(^^;

カブクワパパさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

お嫁さん探して累代頑張ります!(^^
2007/07/09(月) 11:18 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

プップ :

将軍様!ようこそおいで下さいました^^
白馬に乗って・・・じゃなくて、将軍様がすでに白い♪
カッコイイですね!

haya坊 :

>プップさん
こんにちは、将軍様はまだ独身で御座います(^^
早くお嫁さんを見つけてあげないと(笑
PS・・飼育スペース空きましたか??
ヒルス終令幼虫飛ばしますよ!(^^

オオクワ大好き :

グラシロ、なかなか格好いいじゃないですか!。
お嫁さんを見つけて、ブリブリですね。

源八 :

おっ!来ましたね~
うちの♀を飛ばしましょうか?まだ孵化3頭&卵で、いつになるか分かりませんが(^^;)

カブクワパパ : 無事に到着し何よりです。

こんばんわ、haya坊さん。

弱っているなども無くて本当に、良かったです。
♀も一緒にお送りできれば一番良かったので
すが、諸事情で1匹しか残っておりませんので
お力になれずすみません。

喜んで頂けたようで、私としても嬉しい限りです。
皆さんでたっぷり可愛がってやってください…笑

haya坊 :

>オオクワ大好きさん
こんにちは、綺麗な色してますよ~
早くブリしたくてウズウズしているのですが
お嫁さんが見つかりません(^^;

>源八さん
こんにちは、ありがとうございます。
それまで♂くん長生きさせなきゃいけませんね(笑

>カブクワパパさん
こんにちは、この度は本当にありがとうございました(^^
前々から気になっていたグラシロ・・♂だけでも十分ありがたいことです。でも我家に来たからにはこのままでは終わらせませんよ・・・(笑
お嫁さん探して累代頑張ります!(^^

 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
