プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
先日、羽化した我家の可愛いオキシくん(^^

そのオキシくんのお嫁さんが無事羽化しました~

07.7.26.3.jpg


どっちが♂か分からないでしょ・・(^^;

何か♀の方がデカイような・・・(笑

小さくて頼りなさそうだけど男にしてやってちょうだい(^^



2007/07/27(金) 14:24 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

taka :

こんばんは(^▽^)/
画像を見る限りでは♀の方が大きい感じがしますね(笑)
成熟しても見栄えは変わらないので・・・♀になめられなければ良いのですが(^^;;
是非、ペアを組む際は画像付きでレポお願いしますね~(^▽^)/

ユパパ :

こんばんわ。
たしかに微妙なサイズですね。
少年から大人になれるかといったところですか(笑)

D.M.father :

待ち焦がれたお嫁さん無事羽化で一安心ですね!
♂くん張り切るでしょうね(笑)
上手くリードして無事男になってくれるでしょう^^

プップ :

ありゃ、確かに♀のほうが・・・^^;
でも小さくとも角があるんですから!はりきっていきましょう!

K平 :

haya坊さん、おはようございます。
オキシくんのお嫁さん無事羽化おめでとうございます!
体格は確かに♀の方が大きいかな?
カブトなのにノミの夫婦(爆

えぼ8 :

こんにちは。
♀が大きいのか、♂が超小さいのか・・・とにかくすごい光景ですね。どうして同じ人間が飼育してこれだけの差ができてしまうのでしょうねぇ。虫屋さんが言っていました「どんなに良い餌をあげて温度管理して、広い場所で飼育しても全然大きくならない個体っているんだよね」と・・・。生物の神秘ですね。それ以上に交尾をどうやってするのかが興味ありますが(笑)。

源八 :

オキシ君がんばれ~
オキシ君がメスに乗っかったまま、オンブバッタのように移動ってしないのか気になります(^^;)

NBC107 :

無事が一番ですよ。
しっかり男になってくれるでしょう!
私はこの前の出張から帰った際、雌雄で心中してました。orz
残る3頭は現在VIP待遇です。

オオクワ大好き :

ん~♀の方が、デ、デカいですね^^;
お姉さん、お手柔らかにって感じですね(笑)

たまどん :

大丈夫ですよ。オキシくん、男になれますよ。
なんたって、haya坊さんち なんですから~。(笑)

haya坊 :

>takaさん
こんにちは、羽化してからも大きくなれば良いのに・・(笑
小さいおっさんパワーで頑張ってくれますよ! 多分・・・・・(^^;

>ユパパさん
こんにちは、微妙でしょ・・・(笑
でも私は気に入ってます(^^
ちびオキシ固定させたいですね!(笑

> D.M.father さん
こんにちは、もう3頭はまだ幼虫してますのでこの♂に頑張ってもらうしか・・・(^^;
男になった暁には祝杯をあげないと・・(笑

>プップさん
こんにちは、♀が角に気づいてくれるか心配です(笑
セットしても同姓と思い、相手にしてくれないかも・・(^^;

> K平さん
こんにちは、ありがとうございます(^^
ノミの夫婦ですか・・・(笑
こんな夫婦に限って爆産だったりして・・(笑

>えぼ8さん
こんにちは、そうなんですよ・・同じ環境なのに(^^;
もう3頭は順調に育っております(^^
サイズはこちらに期待でしょうか・・(^^;

>源八さん
こんにちは、おんぶバッタですか・・想像したら笑っちゃいました(^^
早くセットが待ち遠しいですね(笑

>NBC107さん
こんにちは、ペアー確保できただけでも喜ばなきゃいけませんね!(笑
♂、♀心中は残念でした。残りのVIPさんに期待ですね!

>オオクワ大好きさん
こんにちは、♀が引っぱっていってくれると思います(笑
甘えん坊にならなきゃ良いのですが・・(爆

>たまどんさん
こんにちは、励ましのお言葉ありがとうございます(笑
きっと男にしてみせますよ・・(爆
セット状況楽しみに待ってて下さいね(^^

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
