プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
回天さんのプレ企画で当選した景品は我家に・・・(^^

箱の中を開けてビックリ??

ゼリー・どらやきセット・・人間用とは笑っちゃいました(笑

子供達も大喜び、カミさんは良く出来ているねっ!凄い!と関心しておりました。

07.8.9.1.jpg


07.8.9.2.jpg


回天さんのアイデア最高! デザイン最高! 味も最高!です。

ハリハリゼリーを食べ後半戦の採集頑張りますよ~

回天さん、本当にどうもありがとございました(^^

2007/08/11(土) 13:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

えぼ8 :

こんにちは。
すごいアイテムですね。食べるのがもったいないような・・・。知り合いで、人間用の高級ゼリーを虫に与えた人がいるのですが、とても食いが良かったそうです。その後、虫用ゼリーを入れたら見向きもしなくなってしまったらしいです。冗談のような本当の話なのですが、やはり人間がおいしく感じるものは虫にもおいしいのかしら??

モトちゃん : 夏休みの計画

haya坊さん
ここにもハリハリゼリー到来ですね!
本当に楽しい企画で見てるだけでほのぼのします。
話は変わって山形遠征ですが、諸事情から夏休み明けの23日から26日にかけて出陣することになりそうです。
可能性は低いかな?と思いますが25日夜空いてます。でも月が明るい予定なんですよね。

プップ :

とっても楽しい企画&アイデアですよね♪
クワカブ好きにはたまりませんねぇ!
haya坊さんもハリハリゼリー食べてセット組めば少子化対策バッチリ♪

しゅう@栃木 :

haya坊パパさん、こんばんは。
回天さん企画最高ですね。
採集に企画に楽しい趣味になってきましたね。

NBC107 :

回天さんの企画力って楽しめますよね。
次をたのしみにしちゃいますね。

D.M.father :

我が家にも届きましたよ^^
こんな企画を体験すると次回もかなり期待しちゃいますよね^^
採集後半戦に向けてハリハリゼリーの効果発揮ですね(笑)

源八 :

イベントマンですね、感心しちゃいます、回天さん。

イベントごとで販売していたら、普通に売れちゃいそうですね^^

haya坊 :

>えぼ8さん
こんにちは、我家のネコ達と同じかな・・(笑
少し良い缶詰めを与えたら今までの缶詰めは食べなくなりました(^^;
どこの世界でも同じですね・・(笑

>モトちゃんパパさん
こんにちは、いよいよ山形遠征ですね!
月齢の条件悪くても、パパさんパワーで月なんて吹き飛ばしましょう!
良かったらご一緒しましょうね!私信しておきました(^^

>プップさん
こんにちは、子供達も喜んでましたよ~(^^
パパーこれ食べられるのって一瞬、疑ってましたけど・・
私のセットですか・・・(笑
ハリハリゼリー食べて頑張っちゃいますか(爆

>しゅう@栃木さん
こんにちは、回天さんの企画は最高ですね!
自分には思いもつきません(笑

>NBC107さん
こんにちは、ほんと次回を期待しちゃいますね!
私もプレ企画してみたいのですが、ここまでの企画力がないので・・(笑

>D.M.father さん
こんにちは、D.M.father さん宅にも到着ですね!
食べるのがもったいないですよね~(^^
ハリハリの威力、徐々に効果発揮です(笑

>源八さん
こんにちは、どらやき、ゼリーにしろ間違いなく商品化したら爆売れだと思いますよ(^^
回天さんも商品化に向けて思案中かな~(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
