プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
最後の更新が昨年の9月22日・・・(^^;

コメントを下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。

別に病気した訳でもなく、採集終了と共に仕事がちょーーーー忙しく、精神的にもダウンで中々更新できませんでした。

5月に入り、落ち着いてきましたので徐々にコメント等の返信、皆様のブログにもお邪魔します(^^

我家の飼育数もだいぶ減りましたがちゃんと飼育しています。(^^;

採集も2008年採集に向け準備しておりますので採集記も楽しみにしておいて下さい(^^

何とも遅い新年のご挨拶になりましたが今年もどうぞ宜しくお願いします。





2008/05/15(木) 15:45 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

D.M.father : Hello!

おっ!復活ですね。
お元気そうでなによりです^^
これからの飼育&採集のエントリー楽しみにしていますよ!

ユパパ@会社 : Hello!

お久しぶりです。元気で何よりです。
心配していましたから・・・。

ブログの模様が替わったので、
いつかいつかと思っていましたが(笑)

haya坊さんからのギラファから
次世代がまもなく、羽化しそうです。
でも、♂1、♀2程度の数になりそうですが・・・。

まもなく、採集時期ですからね。
楽しみにしていますよ。

たまどん : Hello!

復活、待ってましたよ。
haya坊さんのことなので、採集シーズンには戻ってきてくれると信じていました。(笑)
マイペースで、頑張りましょう。。(^-^)

プップ : Hello!

いや~ん♪待ってましたよ!
復活嬉しいです^^
ん?時期的に採集の記事で終わって、採集の記事から始まりそうですねw
今シーズンも活躍期待してます!

回天 : Hello!

いよいよですね~
自分は新月の南会津方面へ・・

TーGashHello!

 haya坊さん、初めまして。
 T-Gashと申します。
 どこ経由でhaya坊さんの所に来たのか覚えてないのですが、
よく訪問して、採集記を読ませてもらっています。
 今シーズンの採集記も楽しみにしております。
 ご挨拶まで。

haya坊 : Thank you!

>D.M.fatherさん
ありがとうございます(^^
気がつけばもう少しでシーズンイン、採集記に飼育に忙しくなりますが、D.M.fatherさんに負けないよう・・(笑
頑張りたいと思います。


>ユパパさん
心配していただきありがとうございます。
ギラファ順調ですね!
無事羽化することを祈っております。(^^
我家のギラは期待できませんのでユパパさんに託します(笑

>たまどんさん
ありがとうございます。
今期採集も色々計画中ですので・・(笑
マイペースで頑張りまーす(^^
また北陸方面も遊びにいきますね!

>プップさん
ありがとうございます。
お待たせいたしました(笑
いつでも採集に行けるよう準備完了です。
今シーズンも期待して待ってて下さいね(爆

>回天さん
ありがとうございます。
いよいよですね~
今年はどんなドラマが待っているのか今からワクワクです。
新月と言うことは6月第1週末でしょうか・・・??
私もお供したい・・・(^^

>T-Gashさん
こちらこそはじめまして(^^
こんな採集記ですがいつでもお越し下さい
どうぞ宜しくです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
