プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
GWも終わり、ここ数日、天候に恵まれ暑い日が続いていますね~(^^

この調子だと5月末から灯火採集でしょうか??

GWはhaya坊達の野球の練習に付き合わされ終わっちゃいました(^^;

家族で出かけたのはお山に竹の子堀に行ったくらいでしょうか・・・(笑

さて本日も仕事の合間を見て、我が家のお山に山菜採りに行ってきました。

ついでに立ち枯れの木を削り、先日同様に幼虫が出てきて6匹の幼虫をゲットしお持ち帰り(^^

我が家の飼育部屋に不明幼虫が増えてきたので材割はこの辺で終了かな・・・(笑



2009/05/08(金) 17:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

D.M : お久しぶりです!

復活されてましたか!
そろそろだとは思っていましたケドね(笑)
山菜採りのついでに幼虫GETは当然の流れですね(爆)
実はブログ終了して新たに始めたトコで勝手に
リンクしちゃってます^^;
宜しければお手隙の時にでもリンク工事お願いできたらと思います<(_ _)>

haya坊 :

D.Mさん
こんにちは、ご無沙汰しておりました。
実は材割のついでに山菜採り・・・(笑

HPの方はコッソリ拝見させていただいてますよ。(^^
D・Mさんの飼育種は私の気になる種ばかりなので(笑
リンク追加しておきました。^^

まんじ : haya坊さん こんちゃ^^

haya坊くん!大きくなられたんですねェ^^
もう野球チームですかぁ

うちのギンペイはサッカー少年団に入りました^^
毎週土・日が潰れそうです^^;

haya坊 : こんにちは^^

まんじさん
こんにちは、早いものでhaya坊も小学2年生になりました。^^
こちらも土・日曜と練習です。(^^;
まんじさん、お互い頑張りましょうね!
ギンペイくんもJリーガー目指して頑張って下さい!
haya坊も第2のイチロー目指してますから(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
