プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
今日・・・会社に出社すると会社の後輩が私に・・・○○に採集に行ってきましたよ!

この展開は・・・またかい~~

成果はヒラタ♂2頭 ♀4頭  一晩で6頭  採りすぎだろう~(^^;

会社の後輩・・・クワガタはヒラタしかいませんでしたよ~・・だって、何とも羨ましい響き!

私も灯火でオオしか飛んできませんでしたよ~~と言って見たいもんです(笑

樹液採集も成果が上がっているようです。

この雨の中・・・今夜も出撃するとか・・・・(^^;
2009/06/22(月) 16:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ユパパ : こんばんは。

私も先ほど採集に行ってきました。
こちらは雨もやみ蒸し暑さが非常にあり
うってつけの採集日和!!
ノコ♂3、♀2、コクワ♂1発見!!
ノコ2♂のみ持ち帰りしましたよ~

T-Gashhaya坊さん、こんばんは~

 う~~、出遅れました~~v-356
 ってことで、今年の採集記事、全部読んでいます^^
 オオクワ♀ゲットしたんですね~、おめでとうございます。
 今日ですでに第6戦を終えてる頃でしょうか^^
 雨、スゴイですよね(アセアセ
 自分も地元と南会津の採集に行けてないので、ムズムズしながら記事を読んでます~~(泣
 
 

のぶさん : おはようございます。

シーズン到来でしょうか?
そろそろコクワ以外も採りたいです!(爆)
早く、点灯したいです!(笑)

haya坊 : こんにちは(^^

ユパパさん
樹液??採集での多種ゲットおめでとうございます。
梅雨時期の蒸し暑さ・・・雨さえ降らなきゃ採集にはもってこいなので楽しみましょうね~(^^

haya坊 : こんにちは(^^

T-Gashさん
こんにちは、ありがとうございます。
先週末はあちらこちらでオオが飛んだようですね!
こちらは雨で6戦目はまだですよ~
今週末また出撃かな(^^;
採集はこれからが本番、お互い楽しみましょうね!(^^

haya坊 : こんにちは(^^

のぶさん
こんにちは、いよいよ気温も上がり採集本番ですよ~
でも梅雨明けしてないので雨との戦いですが(^^;
のぶさんの初灯火楽しみですね!
どんなクワが飛んでくるかワクワクしますよ~
私見たいに採集病に掛からないでくださいね!(笑

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
