プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
灯火採集第12戦目  8月6日

久しぶりにhaya坊兄と出撃!

親子で採集・・・何年ぶり??かな~~(笑

現地クワ友さんに連絡を取り、採集地の近況などを聞き

現地到着午後19時30分・・早々に準備をして点灯

次第に雑虫が集まり良い感じ・・しかしクワガタの飛びは悪く

アカアシ♂♀・・・ノコ♀がたまに飛来するだけ

元気なのはカミキリ、カブちんだけ(^^;

そんな中、1000W1灯が突然消灯・・壊れちゃったかな???

クワガタは飛ばないし、灯火は壊れるはで午後21時50分撤収

これから月齢悪いし良い成果で終わらせたかったのですが・・・撃沈です。(^^;

採集終盤戦までモチベショーンを維持できるのか・・・(笑
2011/08/08(月) 08:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Tさん :

日中の状況から予想できないカラカラピーカンでしたね(^^;
1000w壊れたの~? サーマルプロテクトかな?
酷使しすぎの過労死っ!ですなぁ~~(笑

モチベーション???んなもん関係ねぇ~
行かなきゃ山にライト縛り付け監禁じゃあ~(笑

haya坊 : こんにちは!

夜になると変わっちゃいますね!
ポイント選びも失敗でした。(^^;

1000w過労死ですかね~~ 使い過ぎ??
この月齢でお休みさせれば治るでしょう(笑

監禁だけは勘弁して下さ~~い
満月でも行きますので・・・(笑

GOKOO : ありゃりゃ...(>_<)

私からのプレッシャーで壊れちゃいました?
ごめんなさい f^^;

連勝が止まってしまったのは残念ですね
もう新しいの買って突撃してたりして (^^;)

M・S・Roman : haya坊さん、こんばんは。(^^)/

モチベーション 一時間後には復活されたんじゃないですか?(笑) 真の採集者ですからヽ(^o^)丿

haya坊 : こんにちは!

GOKOOさん、こんにちは!
ちょっと手荒に扱い過ぎたのかも・・・(笑
最悪、今季は1灯で頑張ります。

haya坊 : こんにちは!

M・S・Roman さん、こんにちは!
その通りです。
真の採集者じゃなく、おバカな採集者なんで(笑
もうこうなったら月齢なんて・・・そんなの関係ね~~ そんなの関係ね~~(古 (^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
