プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
今週末に・・・なんて思っていますが厳しいかな~~

恐らく今期採集は終了です。

あっと言う間の3カ月・・・短かった(^^;

家族にしてみればやっと終わった~~なんて思っているでしょう(笑

今期採集は出撃回数18回+街灯廻り オオクワ23頭と灯火採集を始めて一番の成果でした。

まあ確実に採れる場所ばかり攻めていたので・・・(^^;

でも数年前見たいにただ出撃するだけじゃなく、条件等を考え出撃できた年だったので

少しは大人になったのかな~~(笑

それでも我慢できず満月でも行っちゃいましたけど(笑

そんなことでほんと満足のいくシーズンでした。(^^

これも気持ち良く、送り出してくれる家族

いつも採集でお世話になる、新潟のTさん、オーさんをはじめ

採集地でお会いするクワ友さん、ブログでお世話になっている皆さんのお陰です。

どうもありがとうございました。
2011/09/12(月) 11:42 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

クワキチ :

こんにちは!
本当にあっと言う間のシーズンでしたが、同じ趣味の方がいて、blogで採集の様子を知るだけでも随分励みになりました!ありがとうございました!
自分は今週末も出撃します(笑)

haya坊 : こんにちは!

クワキチさん、こんにちは!
シーズン終わりは寂しいですが、来年の楽しみがまたできたと言うことで(笑

ほんとブログを通じ同じ趣味を持つもの同士
クワキチさんの採集記は良い刺激になりました。(笑
こちらこそありがとうございました。

今週末の採集頑張って下さい!
朗報楽しみにしています。(^^

クワデリ : こんばんわ♪

あっと言う間の3ヶ月でしたね!


でも一年で3ヶ月しかないから
燃えられるんですね(^^)/


今年はいろいろお世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした♪

GOKOO : お疲れ様でした

こんばんは。

待っている間のドキドキ感が伝わって今年も楽しませていただきました。

大収穫のシーズンでしたね。(^^)v
このまま上り調子で来年も期待しています!


トク : こんにちは

9/3に某所でお会いした関東の者です。
その節はいろいろと楽しいお話をありがとうございました。
私はあのあともダメでしたが、外灯でゲットされたのですね。。。
うらやましい限りです!
今後ともよろしくお願い致します。

haya坊 : こんにちは!

クワデリさん、こんにちは!

ほんと早いもので・・・(泣
クワデリさんの採集記、とても楽しく良い刺激になりましたよ(^^
こちらこそお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
クワデリさんの夏はまだ終わってないようなので頑張って下さいね!(笑

haya坊 : こんにちは!

GOKOOさん、こんにちは!

シーズン中の励ましのお言葉、ありがとうございました。
GOKOOさんから沢山の元気をもらいました。

お陰様で今期は良い成果を残すことができました。
来年もよろしくお願いします。(^^

haya坊 : こんにちは!

トクさん、こんにちは!

先日は楽しい採集中にお邪魔しましてすいませんでした。(^^;

なんとかあの悪条件の中、ゲットできました。
また採集地等でお会いできたら良いですね!
こちらこそよろしくお願いします。(^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
