プロフィール

haya坊

Author:haya坊


灯火採集風景 

 
天然オオクワ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
--/--/--(--) --:-- |
昨夜は待ちに待った灯火採集
天候はあいにくの雨、採集場所での天候が回復することを祈りながら
現地到着するが相変わらずどしゃぶりです。
でもそんな中、雨にも負けじとライト点灯、この雨の中、蛾の飛びはすごいです。これはひょっとしてオオも来るかもと思い数時間がんばるが
クワガタの姿は見れませんでした残念・・・
みなさん期待させてすいません。次回がんばります。
今回はすごい雨だったので画像もありませんごめんなさい

あと今回採集にご同行させていただいた新潟のTさん、パパさん、凡さんどうもありがとうございました。またご一緒させて下さい




2006/07/01(土) 09:58 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

きの子 :

haya坊さん、おはようございます。
あの・・・旦那さんとお知り合いだったんですか~?!ビックリです・・・v-12
昨日はこちらこそ、お世話になりました。

本当にすごい雨でしたね!
でも今日は雨が上がってよかったです、気温が上がればもっといいですね♪

haya坊 :

きの子さん

私もビックリしましたよ初めてお会いする方がまさかきの子さんの旦那様だったなんて・・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします。
いやーすごい雨でしたよ、バケツをひっくり返したような雨、そんな中 灯火する旦那様、私も相当なクワバカですね(爆)

たまどん :

う~ん、さすがに雨には勝てませんよね。
ウチも、天候をうかがいながらの採取でした。

一度、新潟の方にも採集に行きたいです。(^-^;
でも、遠いよ~~。(笑)

haya坊 :

雨の中の灯火採集もなかなか良いもんですよ(笑)
いつでも採集来て下さい待ってます(^^)

オオクワ大好き :

こちらで夜中に降った雨に、ドンピシャっだったんですね(^^;。
降りは、凄かったです・・・・・。
それでも点灯する行動には、頭が下がります<(_ _)>

haya坊

オオクワ大好きさん

すごい雨でしたよ、それでも灯火する私はただのクワバカです(爆)

ぶん :

せっかくの採集に雨は辛いですね~v-399
でもまだシーズンは始まったばかりv-363
これから頑張っていきましょ~(*^。^*)

haya坊 :

そーですねシーズン始まったばかり
気を取り直しがんばりましょう(笑)
ぶんさんも眠いけど採集がんばってー
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

フリーエリア
ブログ内検索
 
採集でお世話になってます

Tさんのクワガタ部屋(新潟のTさん) くわかぶストリート(凡さん&きの子さん) ケンゴの部屋(オー4538さん) (パパバッハさん) (早乙女さん)

 
ブロとも申請フォーム
バナーリンクフリー

くわかぶ飼育・採集記

 
お世話になっているお店

オオクワガタの広場BeetlePlaza クワガタ4000匹以上がお待ちしております! H.R.N dorcus オオクワキング 月夜野きのこ園 こよみのページ

 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
QRコード
 
